• 締切済み

今の季節の挨拶文

寒に入り、ひとしおの寒さが続いております。 という文章は、今の時期使用してもおかしくないでしょうか? 大寒も過ぎ、ひとしおの寒さが続いております。 は変でしょうか? お願いします!

みんなの回答

• awahiko
回答No.2

こんばんは。 「時候の挨拶一覧」っていうサイトがあります↓。 http://www.vernal.co.jp/use/manner/8-3.htm ↑このサイトからは他にも飛べそうなので、ご紹介いたします。 ご参考まで。

• zorro
回答No.1