• 締切済み

今の季節にぴったりな格好はなんですか??

今の季節はどんな格好をすればいいんですか?? サンダルでも変ではないでしょうか?? それともニーハイにパンプスのほうがいいのでしょうか?? 皆さんは半そでで出かけますか?? 教えてください!!

みんなの回答

• yuriko25
回答No.3

こんにちは。 暑い日が続いているので、晴れの日はたいてい半袖です。 足元は雨の日も含めて、裸足+サンダル(ミュール)を履いています。 雨の日にパンプスを履くと、靴の中が濡れてしまうので、9月の終わり頃までは、雨の日もサンダルを履いています。サンダルならば、濡れても拭くだけで済むので、後が楽です。 私の周りでも9月までは半袖・サンダルで過ごしている友人が多いので、931351さんもサンダルが好きならば、履いていてもおかしくないと思います。

931351
質問者

お礼

ありがとうございます ちなみに今の季節だとブーツでも大丈夫でしょうか? もしよかったら教えてください!!

回答No.2

服装はすこし秋を意識しつつ、 足元は夏で外してみるのも面白いと思います。 服装より色だと思いますよ! ちょっと抑え目の色で、挿し色に鮮やかな感じを入れてみたり ちょっとこれば全然変わってきます。 ちなみに僕は半そでと七分丈率めっちゃ高いです・・・

931351
質問者

お礼

ありがとうございます!! パイル生地のワンピースみたいなのを着ようと思うんですけど 変ですか??

noname#175583
noname#175583
回答No.1

肌寒い日や雨が降っている日は私は七部袖そ着ていますが、日が照ってる日なんかはまだまだ半袖です。 普通に素足にミュールです。たまにパンプスですが。 秋先取りの人も多いですが、気温的にまだ暑いので夏の格好でも全然おかしくないと思います。

931351
質問者

お礼

ありがとうございます!! 夏の格好でもおかしくないと聞いて安心しました!!