• 締切済み

名古屋近郊で暗室のレンタル

名古屋市あるいはその近郊で暗室をレンタルをしている ところがないでしょうか? 白黒写真のプリントをしたいのですが、もしご存知の方 がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

瀬戸市なんですが、あります。 http://www.graphicsfuji.com/rentalstudio/menu.html 大須にレンタルラボフラッシュというショップがあったと思いますが、 確実ではないので参考まで。 たぶん、大須にはほかにもあると思います。

参考URL:
http://www.graphicsfuji.com/rentalstudio/menu.html

関連するQ&A

  • 神戸近郊で暗室のレンタル

    神戸近郊で暗室をレンタルできる場所はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • レンタル暗室

    東京近郊には自分で銀塩プリントできるレンタル暗室なるものがあると聞きます。実際使用料や使い心地などはどうなのですか。割に合ったサービスをしてくれるのでしょうか。

  • 九州のレンタル暗室について

    調べてもよくわからなかったため教えて頂きたく質問させてもらいました。 私は熊本在住で最近フィルムの自家現像を始め、この先プリントまで視野にいれて道具をそろえたり、技術の勉強を兼ね、近くでそのようなプリントのレンタル暗室や技術のワークショップなどやっている所を探しています。 熊本でそのような場所があればベストなのですが、やはりないようで、、もし九州内でレンタル暗室や特にプリントのワークショップなどやっているのを知っている方などいましたら是非教えて頂けたら助かります!よろしくお願いします。

  • 暗室ワークについて。

    趣味で写真を撮っています。 モノクロプリントを自分でしたいのですが、全くの初心者でも気軽に参加できる短期間の暗室作業のワークショップや講座はありませんでしょうか? 情報をご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 名古屋市近郊の渓流

    名古屋市近郊の渓流で水のきれいな場所を探しているのですがご存知の方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

  • カラーフィルムを白黒の暗室で焼き付けるとどうなりますか?

    カラーフィルムを白黒の暗室で焼き付けるとどうなりますか? カラーフィルムは写真屋さんで現像してあります。実は一回やったことあるのですが、なんか淡くなったのを覚えています。これは、単純にミスだったのでしょうか?それとも、そうなってしまうものですか? カラーフィルムは白黒フィルムに比べて透明ぽいじゃないですか。その違いは焼き付けに現れますか? 回答いただくと有り難いです。

  • 静岡近郊のレンタルフォトスタジオ知りませんか?

    静岡近郊(静岡市~浜松市)で写真用のレンタルスタジオをご存知ありませんか? また、レンタルラボも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内・近郊で大きなホームセンター

    名古屋市内・近郊で大きなホームセンターを探しています。 できればDIYグッズが多いところがいいんですが、どこかご存知ありませんか?

  • 名古屋近郊でバーベキューが出来るところを教えてください

    こんにちは。 名古屋市内・周辺でバーベキューが出来る場所を探しています。 出来たら名古屋市内で。 後、出来たら道具をレンタルでき、費用が安いところを探しています。 ネットで調べてみると、公園とかで出来るところもあるようなのですが詳細が分からない所もあるので教えてください。(やはり電話で聞かないといけないとおもいますが・・・)名古屋周辺だとなるべく名古屋より上の方を探しています。調べてみると三河方面が多いようですね。 お願いします。

  • 名古屋市南部近郊でホットヨガ教室を探しています。

    名古屋市南部近郊でホットヨガ教室を探しています。 名古屋市南部在住です。 緑区、南区、大府市、東海市、刈谷市、豊明市あたりで、 ホットヨガの教室ご存知の方、是非教えてください!!

専門家に質問してみよう