• ベストアンサー

神戸近郊で暗室のレンタル

神戸近郊で暗室をレンタルできる場所はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まさに私も探しているところで、1件ネットで見つけました。 芦屋といっても、神戸東灘と芦屋の境、 国道2号線沿いにあるお店。 「ハナヤ勘兵衛」 私も行ったことはないですが、 白黒のみのようですが、 詳しくは下記のホームページご覧ください。 http://www.hanakan.com/eigyou.2.htm 〒659-0071 兵庫県芦屋市前田町3-6 TEL 0797-31-3902 FAX 0797-23-1701 E-mail info@hanakan.com

参考URL:
http://www.hanakan.com/eigyou.2.htm
hiroyuko73
質問者

お礼

pontanouchさん 回答ありがとうございます。 「ハナヤ勘兵衛」のホームページを拝見しました。 確かに白黒だけのようですね。 関東方面まで足を運ぶと考えると、値段はお手ごろだと 思うのですが、やっぱりカラーがないんだと… でも、一度行って見る価値はあるかもしれませんね! また、何か情報があれば投稿頂ければ ありがたいです。 私も何か情報あれば、すぐ投稿致します。 お互い見つかればいいですね。