• 締切済み

レンタル暗室

東京近郊には自分で銀塩プリントできるレンタル暗室なるものがあると聞きます。実際使用料や使い心地などはどうなのですか。割に合ったサービスをしてくれるのでしょうか。

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.1

こちらは いかがでしょう? http://www.doprints.jp/guidance.html

参考URL:
http://www.doprints.jp/guidance.html
maitin0114
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋近郊で暗室のレンタル

    名古屋市あるいはその近郊で暗室をレンタルをしている ところがないでしょうか? 白黒写真のプリントをしたいのですが、もしご存知の方 がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 九州のレンタル暗室について

    調べてもよくわからなかったため教えて頂きたく質問させてもらいました。 私は熊本在住で最近フィルムの自家現像を始め、この先プリントまで視野にいれて道具をそろえたり、技術の勉強を兼ね、近くでそのようなプリントのレンタル暗室や技術のワークショップなどやっている所を探しています。 熊本でそのような場所があればベストなのですが、やはりないようで、、もし九州内でレンタル暗室や特にプリントのワークショップなどやっているのを知っている方などいましたら是非教えて頂けたら助かります!よろしくお願いします。

  • 神戸近郊で暗室のレンタル

    神戸近郊で暗室をレンタルできる場所はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 暗室ワークについて。

    趣味で写真を撮っています。 モノクロプリントを自分でしたいのですが、全くの初心者でも気軽に参加できる短期間の暗室作業のワークショップや講座はありませんでしょうか? 情報をご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • レンタル犬と一泊

    子供に犬を飼いたいと言われたのですが、昼間家に誰もいないこと、私が犬を飼ったこともなく、家も賃貸で、子供もあまりかたづけをしてくれません。レンタルで一日~一週間を調べましたが、家から遠いところしか店舗はなく、自家用車もありません。 そこで、レンタル犬と一泊二泊できるような宿泊サービスは東京近郊でありませんか?ペンションなどで犬を飼っていて、宿泊中たくさん遊ばせてくれるようなところでもかまいません。

  • 振袖のレンタル

    来月兄の結婚式で、振袖を着ようと思っておりますが レンタル業者はどこがいいのか判りません。。 業者によって15万、5万と料金もバラバラです。 東京近郊でどこかいいところがあれば教えてください。

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • ドカティのレンタルバイクって

    ドカティのレンタルバイクって ありますか? 車種は? いくら? 都内か東京近郊で お願いします

  • スタッドレスタイヤレンタル

    東京都内、近郊でスタッドレスタイヤのレンタルをしているお店ってありますか? できる事なら購入したいのですが、ほとんどスタッドレスを使わないような気がするのでレンタルがあれば検討してみたいのですが。 ありましたら教えてください。

  • ボート(小型船舶)のレンタル

    小型船舶2級を持ってます。 といっても旧4級免許で、現在失効中ですが^^; 更新を機に、ぜひ活用しようと思ってます。 とは言いつつも、自分でボートを所有する程リッチではないので、 東京近郊で格安でボートレンタルできるおすすめのショップ?等 を教えてください。 利用人数は2人~5人程度です。 用途は、釣り、または単なる遊覧など。 利用場所は、とりあえず東京湾内、または東京近郊の海湖沼 は問いません。 レンタルの費用などわかれば教えてください。 あと、車でいうところのペーパードライバーですので、少し練習 など出来れば尚ありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。