• 締切済み

名古屋市近郊の渓流

名古屋市近郊の渓流で水のきれいな場所を探しているのですがご存知の方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

• 釣り

みんなの回答

• hi-b
回答No.2

岐阜市なら木曽川、長良川、揖斐川とでっかい川が3本もあり本流、渓流、源流といろいろありますよ、水もきれいだし~釣れた魚も美味しいよ

kuukitsuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今度行ってみたいと思います。

• Willyt
回答No.1

矢作川水系の名倉川・段戸川 大入川・漆島川 などはいかがでしょうか。アマゴが釣れるそうです。

kuukitsuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今度行ってみたいと思います。