• ベストアンサー

深夜の仕事探しています

今、二人で共同生活を送っていますが、私が20:30~2:30までの仕事を決めました。ですが、相方の仕事がなかなか見つからずどこをどのように探せばいいかも???でかなり困っています。 引越しのためいつもの生活費に加え引越しの際の多額のお金がかかってきます。 出来るだけ早急に仕事を始めたいのですが、なかなか条件にあうものを見つけることが出来ません。 どなたかこの条件に合うお仕事を知っている方がいらっしゃったら教えてください。切羽詰っています。相方はストレスのためひどい歯軋りが続き私も頭と心が痛みます。 このような条件です。 (1)時間が午前2時~3時に終わる深夜の仕事(私との生活リズムがずれないような時間を探しています) (2)年齢が32歳でもOKの仕事 (3)労働期間は2年間(目標があるため辞められない仕事はできません) (4)接客やお酒を飲む仕事はできません (5)東京都調布市から通勤可能な範囲 逆に相方の得意とするところは (1)運転など (2)ビルメンテナンスなど(5年間の経験があります) (3)類まれな運動神経 少しでもたくさんの回答をお待ちしています。 少しでも心当たりがあればどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-agent
回答No.1

深夜の仕事の経験がないためわかりませんが、自分の親類は運転が得意なため 運転代行の仕事をしています。但し、午前3時までに終わるかどうかまではわかりません。 それと多少リズムが崩れてしまう可能性はありますが、ビルメンテナンスの仕事をされていたのであれば警備業などの仕事もあるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

aroe-21
質問者

お礼

ありがとうございます!いろいろ探させていただきました。こうやって助け合うのは本当に人間の素敵なところですね。 これで歯軋りが止ればよいのですが(笑) 私もとても安心しています。 本当に皆様ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

パチンコ店や飲食チェーン店の営業終了後の「清掃アルバイト」。 営業終了から1~2時間ほどしか仕事ないけど、とりあえずここでバイトしながら、次を探す手もあり、と思います。 宅配便の倉庫での仕分け作業も、この時間くらいに終わるのがあったような・・

aroe-21
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみましたが配送業になりました!皆様本当に参考になりました。ありがとうございます!皆様にたくさん良いことがおこりますように!

• rebmevon
回答No.2

1時閉店の飲食店の厨房あたりでしょうか。 夜間警備員の場合、2~3時での交代上がりは厳しいと思われます。

aroe-21
質問者

お礼

なるほど、居酒屋の厨房とかですか! 見てみますね。