• ベストアンサー

修正ペンの修正

先日中古で本を購入したのですが、その中にボールペンで落書きのようなものがありました。 気になるので修正ペンで消したのですが、その際に本の文章の一部も消してしまいました。 そこで、修正ペンを溶かす(?)ような方法をご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

どのような修正ペンをお使いかわからないのですが、カッターなどでカリカリ削ることで対応できないでしょうか?

massa-
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今試してみたのですが.....きれいに削れました!!! ”削る”というのは盲点でした。 大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m