• ベストアンサー

何人いますか。

domaine-espoirの回答

回答No.9

こんにちは。 1.2~3人くらい。 2.3~4人くらい。   お休みの日と入院日が重なると来てくれそうな人数です。   休みじゃないと0人になるかも。 3.2~3人くらい。 4.5~6人くらい。   幼馴染は0人で、学生時代からの友人で5~6人です。   何年かとか年に1~2回、1ヶ月に1回くらい会うとか、   電話やメールがほとんどとかいろいろです。   自分はプライベートではあまり社交的ではないなぁとおもうので、   人付き合いもあまりしてないだろうなぁと思うこともありますねー。    ですー。

tips
質問者

お礼

ありがとうございます。 1家の近くに、ちょっとふらっと  遊びにいける仲間や知り合いがいる生活に  あこがれています。 2入院にお見舞いに行くのも、よしわるしだな  と、この質問を機会におもいました。 3用事がないときに、電話をかけると、  自分は、緊張するのであまり今までの人生で  経験がありませんが、  酔った勢いで、電話してみようかなと  思う今日この頃です。   4自分も、いま一番仲がよいと思う友人がいて、  その人とごくたまに(3ヶ月か半年に一度)  食事をする2時間ぐらいしか、  友達と遊ばないので、最近は、とくに  友好関係が、鈍くなっています。