• 締切済み

男同士の場合の遊ぶネタ

時々幼馴染が東京に遊びに来るのですが、 東京はお台場、六本木、銀座、丸ビル、桜木町などデートに格好の場所は 非常にあるのですが男同士で遊ぶにはあまり適していない場所が 多いと(個人的には)思います。 私も友人も服装には無頓着な方なのであまりショッピングなどは しないので、オシャレな町に出かけたとしてもあまり楽しめません。 2人の場合、よくやることはボーリング、ビリヤード、ダーツ、 ゲーセン、釣りなどですがあまりどこでもできることで あまりわざわざ東京にきてまでやることでもないような気もします。 何かいい遊びネタは無いでしょうか。 釣りはOK、映画はNG(友人がじっとしているのが嫌いらしいです) ゴルフは打ちっぱなし程度であればOKですが二人ともあまり得意では ないです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#256814
noname#256814
回答No.1

秋葉原。最近はオタクの聖地などと言われていますが本来は世界一の電気街。何でこんなものが?と思うものが売っていたり、雑居ビルの奥の奥に掘り出し物があったりと別に買わなくても楽しいと思います。メイド喫茶とやらにも一人では入りにくくても2人なら。後々まで話のタネに成ると思います。

whiteline507
質問者

お礼

すっかり忘れていました。 二人ともパソコンには興味があるので是非案の一つに入れておきたい と思います。ありがとうございました。 メイド喫茶は昔友人が別の友人と行った際にあまり面白くなかったそうです...