• 締切済み

男同士の場合の遊ぶネタ

時々幼馴染が東京に遊びに来るのですが、 東京はお台場、六本木、銀座、丸ビル、桜木町などデートに格好の場所は 非常にあるのですが男同士で遊ぶにはあまり適していない場所が 多いと(個人的には)思います。 私も友人も服装には無頓着な方なのであまりショッピングなどは しないので、オシャレな町に出かけたとしてもあまり楽しめません。 2人の場合、よくやることはボーリング、ビリヤード、ダーツ、 ゲーセン、釣りなどですがあまりどこでもできることで あまりわざわざ東京にきてまでやることでもないような気もします。 何かいい遊びネタは無いでしょうか。 釣りはOK、映画はNG(友人がじっとしているのが嫌いらしいです) ゴルフは打ちっぱなし程度であればOKですが二人ともあまり得意では ないです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#256814
noname#256814
回答No.1

秋葉原。最近はオタクの聖地などと言われていますが本来は世界一の電気街。何でこんなものが?と思うものが売っていたり、雑居ビルの奥の奥に掘り出し物があったりと別に買わなくても楽しいと思います。メイド喫茶とやらにも一人では入りにくくても2人なら。後々まで話のタネに成ると思います。

whiteline507
質問者

お礼

すっかり忘れていました。 二人ともパソコンには興味があるので是非案の一つに入れておきたい と思います。ありがとうございました。 メイド喫茶は昔友人が別の友人と行った際にあまり面白くなかったそうです...

関連するQ&A

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • ダーツやビリヤードってスポーツでしょうか?

    ダーツやビリヤードってスポーツでしょうか? こんばんわ、質問させてください。 ダーツやビリヤードが好きで、同僚や友人と週末に行く事があります。 ふと「ダーツやビリヤードはスポーツか?」という話題になりました。 「スポーツだ」という人の見解 ・アーチェリーやボーリングなどのように、運動量が小さくてもスポーツと呼ばれるものがある 「スポーツではない」という人の見解 ・酒飲みながら出来るものを果たしてスポーツと呼べるだろうか みなさんはどう思いますか?

  • 鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

     鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 遊べる場所教えてください!京都~大阪~神戸

    今度同窓会を兼ねて6、7人で集まりたいのですが適当に遊べる場所しりませんか? 内容はボーリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなど、それに適当な食べれる場所、 移動手段は電車か車どちらも募集します! 色々な情報お待ちしております!

  • 子連れで東京へ行きます。ディズニー以外でおすすめを教えてください

    ゴールデンウイークに子供二人と東京に遊びに行く予定です。初日は「はとバス」に乗るので心配ないですが、2日目をどうしようかと考えています。上野動物園、東京タワー、お台場、六本木ヒルズ等いろいろありますが子供は5歳と2歳なのであまりたくさんは行けないと思っています。どこかオススメの場所やコースがありましたら教えてください。

  • 東京にてお台場と浅草周辺のまわり方

    今月の17日(木)に日帰りで愛知から東京へ遊びに行こうと思っています。友達と2人で初めての東京です。 行きたい場所は今のところお台場と浅草、東京タワー、六本木ヒルズです。六本木ヒルズはどこかの掲示板でお勧めしていたので。 お台場はとても広いみたいで、浅草も離れてるし、行きたいところへ全部行くのは無理なのかなぁと思いましたが、浅草とお台場を繋ぐ水上バス(ヒミコ)があるということをここで知りました。早速水上バスのページをみたところ、その日は整備のためすべて運休でした。。。すごくガッカリです。 なので、地下鉄かなにかで行くしかないですよね。 私たちには、どのスポットでどのくらい時間を使い、どの順序で行けば良いのか検討がつきません。 どうか、効率良く周れる順序、又は、時間的に止めたほうが良いスポット、ついでに寄れるスポットなどを教えてください。美味しい食事などもどこかあればお願いします。 日帰りですが、8:00~21:00くらいまではいられると思います。 20代女性2人で、今回は遊園地や動物園、ショッピングなどはしないつもりです。 大都会を満喫できる旅にしたいのでよろしくお願いします。

  • 東京の夜遊び

    東京の夜遊びスポットってどこがありますか?? 明日の夜友達が関西から遊びに来るため、夜9時から朝まで、東京案内をしてほしいと言われました。 夜景を見に、六本木に行こうかと考えているのですが、その後どうしようか悩んでいます… 友達は初めて東京に来るため、東京らしい所に行きたいと言っています。 お台場に行こうかとも思ったのですが、朝まで空いているお店は少ないかもしれないと思い、六本木にしようかと思っています。 六本木以外の夜遊びスポットでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに20歳の大学生・女2人で観光します。

  • 東京に行くのですが行きたい場所があまりありません。

    今度東京の友人の家に遊びに行きます。 友人に「行きたいところ考えておいてね」と言われたんですがいまいち思いつきません。 ディズニーリゾートは来年5月に行く予定ですし、去年も行っています。 六本木ヒルズ、東京ミッドタウンは今年行きました。 東京タワー、上野動物園、浅草、お台場、秋葉原、銀座も行きました。 その他で面白いところはないでしょうか? 服を買ったり映画を見たりはいつでも出来るので東京でするつもりはありません。 いつも行くところに困り、カフェでお茶して時間をつぶすこともあります。 何か楽しく過ごせる場所はないですか?

  • 東京でデートにおすすめな場所

    こんばんは!!唐突ですが、東京都内で デートするのにおすすめな場所ってありますか? だいたい、主な場所は行きました。 渋谷、新宿、六本木ヒルズ、銀座、お台場 は行きました。 つきあいが長くなってくると、遊ぶ場所に 困ると思いますが、皆さんはどうしていますか? どうか教えてください!!! 私が行った場所でも、もっとこういう遊びができる とか、こういうことやってます、とか 何でもいいですので、お願いします!!

専門家に質問してみよう