• 締切済み

鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

• fox1
  • お礼率48% (107/221)

みんなの回答

回答No.1

駅が近くはないのですが、車で15分くらいです! とても楽しいですよ^^ 居酒屋はないかもだけど、他はあります!!

参考URL:
http://www.daikeien.com/
fox1
質問者

お礼

クルマで無いと行けないので無理かも・・・ (アルコール飲むので) ありがとうございました