• 締切済み

豊田市周辺のビリヤード場を探しています。

豊田市周辺のビリヤード場を探しています。 Webで検索された場所に行ったのですが、情報が古く、つぶれていたりボロボロだったりで、、、 ビリヤードが本気で出来るお店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

バニシングポイント

free_snow
質問者

お礼

返事遅くなりました。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 和歌山市内のビリヤード場

    和歌山に引っ越してきました。 安くて感じのいい店を探しているのですが、情報がありません。 市内のビリヤードの店を教えて頂けませんでしょうか。 (料金体制や雰囲気など) よろしくお願いします。

  • 豊田市や周辺の桜

    豊田市や周辺の桜今日のかなりの強風や雨で散りましたか? どれくらい散りましたか? または まだ満開ですか?

  • 豊田市や周辺でカーナビ

    豊田市や周辺市町村でカーナビが豊富にあり出来たらお安めなとこはどこかありませんか? それともオートバックスなどカー用品店でも充分色々ありますか

  • 豊田市駅周辺の安いホテル

    6月より1ヶ月ほど愛知県豊田市の豊田市駅周辺の職場へ研修に行くことになりました。 通える範囲とみなされ、交通費は出ますが宿泊の負担はしてもらえません。 ですが、初めての電車通勤のうえ、片道2時間は体力的に不安なので、宿泊したいと思っています。 ネットで豊田市観光協会にある宿泊施設で検索した限りでは「旅館 中島屋」さんが素泊まり3,000円と一番安かったのですが、電話が通じません。 次に安い「旅館 瀬川」さんで4,300円とあり、もう少し安い所はないかと探しています。(できれば4,000円以内) ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 豊田市駅周辺で宴会をしたいのですが、、、

    今日上司から豊田市駅周辺で宴会できる店を予約してくれと頼まれました。 日にちは11日(金)で時間は19時ごろ開始で、人数は40人ほどです。予算は5,6000円です。 先ほどからネットで調べたお店に電話してるのですが、一軒も予約ができません。 予約するのが遅すぎるのがいけないのですが、どなたか今からでも予約がとれそうなお店を 知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 豊田市および周辺の住居・交通事情について

    来春から三河豊田駅の近くで働く見込みで、引っ越しを考えております。豊田市、岡崎市、日進市、名古屋市の天白区・緑区等を候補にしておりますが、その中でお勧めの場所など教えていただけませんでしょうか?好みはひとそれぞれとは思いますが、私の重視することとしては下記2点です。教えていただけたら幸いです。 1)会社まで車で1時間以内であること (朝は豊田市に向かうトヨタ系の方の車で非常に渋滞していると聞きましたので・・・) 2)できれば店・施設などある程度そろっている便利な場所 (子供はいませんのでひとまず教育関係は重視していません。)

  • 愛知県豊田市にて同人誌買いたい!

    豊田市駅周辺に同人誌売ってる場所ないですか?

  • ビリヤードカフェにいってみたいです

    家の近くに、 ビリヤード&カフェの スペースGってお店があります。 私、ビリヤードをやってみたいとは思うのですが 触ったことがないです… そんな人が行くには相応しくない場所ですか…? できればこういう所で ビリヤードとか教わりたいと思うのですが…

  • 鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

     鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

  • 豊田市周辺でライト類取り付け

    豊田市か周辺で ヘッドライトやフォグランプや各種ランプ・ライト を持ち込みでなるだけ安く取り付けてくれるとこはどこかないでしょうか?