• ベストアンサー

千葉でダーツとかビリヤード

こんにちは。 JR千葉駅近辺でダーツとかビリヤードが出来るところってどこかありますか? それから上下線共に2駅くらいなら、許容範囲に含めるとして。 知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

noname#15091
noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【DartsBar Bull's EYE 千葉店】   JR総武線千葉駅から徒歩4分。   バード×1・ソフト×3 http://www.age.ac/~tomas/index.htm 【ポイント 千葉店】   京成線千葉中央駅から徒歩1分・JR線千葉駅から徒歩10分。   ソフト×8・ビリヤード×22台 http://www.point-love.com/ http://dartsnavi.com/shopdata/1107point-chiba/index.htm 【Garage Bar Locomo】   JR千葉駅北口徒歩30秒。      ×1 http://www.locomo.chiba.walkerplus.com/    【ベスト ビリヤード】   総武線稲毛駅から徒歩15分。   ソフト×6・ビリヤード× http://dartsnavi.com/shopdata/1069bestbilliard/index.htm    【CANNONBALL稲毛店】   JR京葉線「稲毛海岸」駅   ダーツ×16・ビリヤード×15台。 http://www.er-sports.com/cannon/information-i.html こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに沢山あったんですね♪

関連するQ&A

  • ビリヤードがお好きな方へ

    JR八王子駅の近辺で良いビリヤード場ありませんか?? 出来れば、歩いて行けるところが…いいなぁ。 知ってる方いましたら、場所教えてください。

  • 女性の方は遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケetc...)が上手い男を

    女性の方は遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケetc...)が上手い男をどう思いますか? こんにちは。 女性の方に質問なのですが、遊び(ダーツ・ビリヤード・カラオケ・ボウリングなど)が上手い男性ってカッコイイですかね?

  • ダーツとビリヤード両方できるレストラン

    ●都内にある ●ひとつの店でダーツとビリヤード両方できる ●土曜日の3時以降から営業している この条件にあてはまるお店をご存知の方いますか? もっと条件を言わせていただければ、デート向きの内装のキレイな、あるいは風変わりで個性的な店が希望なのですが・・・。 よろしくおねがいします!

  • 札幌でダーツショップを探しています。

    ダーツを最近始めたものです。 札幌でダーツのお店を探しています。 ダーツを遊べるところではなく、ダーツのパーツを 買える所を探しているんです。 バレルを自分で見て欲しいと思ったんです。 ドンキホーテとかでも少し売っているのを見たのですが、専門店で店員さんのお話も聞きたいですし…。 知っている方いましたら、教えてください。 札駅、大通り近辺ならなお嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉でデート

    こんばんわ。 来週末、千葉で彼氏とデートしようと思っています。 場所はJR千葉駅近辺から京成千葉中央ぐらいまで? そこで、お勧めのお店があったら教えてください。 ジャンルは問いません。 お願いします。

  • 鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

     鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

  • ダーツを習いたい!!

    こんにちは。 埼玉・千葉・東京辺りで、ソフトダーツの投げ方や練習方法を教えてくれるところを探しています。(有料でもOKです) どなたか心当たりのある方、教えて頂けないでしょうか? 自分はダーツ大好きでいろんなダーツバーにチョコチョコいくのですが、店員さんやインストラクターに話を聞いても中途半端になってしまうことが多いので、みっちりレッスンを受けたいのです。 ちなみにダーツライブでのフライトはCで、本格的に初めて4ヶ月くらいです。 宜しくお願いします。

  • 千葉駅周辺のビデオレンタルありますか?

    JR千葉駅の西口方面へ最近引越しました。土地勘もそれがある知人もいません。 タウンページで見ても住所しか載ってないので今ひとつわかりにくくて・・・ もし千葉駅近辺ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください! 探した限りじゃどこにもありませんでしたぁ。。 こんな大きな駅なのに(涙)

  • 銀座近辺でビリヤードのできるところ

    東京~有楽町~銀座~新橋近辺で、ビリヤードのできるところを探しています。自分で探したらビリヤード場すら1軒(「ビリヤード銀座」)しかなくて。プールバーでもなんでも構いません。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 鍋横近辺でビリヤード。

    鍋横近辺でビリヤードを探してます。 北は中野駅、西は東高円寺、南は富士見町、東は中野坂上まででいいところありますか?