• 締切済み

ビリヤードができるところ

こんばんは 東京の両国~錦糸町近辺でビリヤードができるところを探しています。 条件としては以下のとおり。 1.ボーリング場やゲームセンターに併設した、いわゆる「玉突き遊び」的な店はNG 2.学生やガキが女連れで飲み食いしながら適当に遊んでいる店もNG 3.暴力団やそれに近い連中の溜まり場は論外 つまり、ビリヤードを「スポーツとして」「真剣」に楽しむ事ができる店が希望なのです。 そういう店は月例会や大会もきちんと運営されるし、メンテナンスもしっかりしているので。 そういう店をご存知のかた、情報をお待ちしております。 (お勧めの店があれば、両国や錦糸町から多少離れてもかまいません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• project-a
回答No.1

私は行ったことがありませんが、錦糸町に「ルパン」というお店があります。 http://b-lupin.web.infoseek.co.jp/

nullpohell
質問者

お礼

参考URL拝見させていただきました。 これを見る限りではなかなか良い雰囲気の店のようですね。 (ただ、宣伝では基本的に良いところしか見せないので、油断はできませんが) とりあえず一度見に行ってみます。 ありがとうございました。