• 締切済み

遊べる場所教えてください!京都~大阪~神戸

今度同窓会を兼ねて6、7人で集まりたいのですが適当に遊べる場所しりませんか? 内容はボーリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなど、それに適当な食べれる場所、 移動手段は電車か車どちらも募集します! 色々な情報お待ちしております!

みんなの回答

回答No.1

ラウンドワンしかないですね(笑)たぶんどこの地域にもあるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 鎌ヶ谷市周辺でダーツ、ボーリングetc

     鎌ヶ谷市周辺(駅)で ダーツ、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、居酒屋が 隣接してるような場所ありませんか?

  • 遊び場所

    友達と暇なときに遊びに行くところや、一人で暇なときに遊びに行くところでお勧めの場所はありますか? 希望としては時間がつぶせることと安いことでしょうか 僕が思いつくのは 漫画喫茶、ボーリング、ビリヤード、カラオケぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 深夜でも楽しめる場所

    今週の土曜日 友達5人と会うんですが、集まれるのが夜になってしまい、深夜でも楽しめる場所を探しています。都内でいいところ知りませんか? 呑みや定番のビリヤード、ボーリング、カラオケは除きます。

  • 大阪・京都・神戸のデートスポット

    今月彼氏の誕生日で、お祝いをしようと思います。 今デートスポットを探していますが、 ネットで検索しても行ったことのあるところが多いです。 できれば穴場みたいなところでお勧めの場所を教えていただけないでしょうか? お互い奈良に住んでいて、奈良からは大阪まですぐ出れるようなところに住んでます。 移動手段は車でも電車でも可能です。 日帰りで、予算は一人2万程度考えています。 よろしくお願いします。

  • 神戸(車)→←大阪(電車)の待ち合わせ場所

    仕事が終わってから友人と待ち合わせして 名神高速にのって名古屋方面に行くことになったのですが 待ち合わせ場所で悩んでいます。 神戸(三ノ宮)からは車で 大阪(堺)からは電車です。 車でも電車でも行きやすくて、ルート的にもあまり 無駄がなくて、更に適当に時間もつぶせそうな いい待ち合わせ場所がありましたら教えて下さい。 車の方が後から行くので駐車場はなくても構いませんが 人が拾えるくらいの余裕のある場所がいいです。 ついでに言えば、そばにお風呂に入れそうな場所があれば 最高なのですが…それはちょっと難しそうですね(汗) 自分でもいろいろと探してみたのですが よくわかりません。 何卒お知恵を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • 年上彼氏とのデートプラン

    初めまして。私は19歳学生の女です。 もうすぐ付き合って1ヵ月になる7個上の彼氏との デートプランについての相談です。 今まで遊ぶ時は日にちを決めて あとは彼が適当に場所を決めてくれたりしてました。 その後は彼の家でくつろぐという感じで。 でもいつも任せきりなのもなと思って 私から提案しようとも思うんですが、どこへ行ったらいいのか・・・ 今のところ行ったのは映画、ボーリング、遊園地、ゲーセンくらいです。 あとはご飯を食べに行ったり彼の家に行ったり。 それ以外で思いつくものと言えば買い物、カラオケくらいですが 買い物は私は一人で行きたいタイプなので^^; カラオケも苦手なのでなるべく行きたくないです。 そして彼が車を持っているので大抵の移動は車で、 遊んだあと彼の家へ行くパターンが多いので 遊ぶ場所は自然と彼の家の近くになります。 彼の家の周辺を私は全然知らないので どうしても彼任せになってしまうんですね。 かといって、私の知ってる場所となれば交通手段は電車になるので わざわざ電車で来させるのもどうかな・・・と。 それに私はそこまでアクティブな方ではないし 特に行きたい場所があるわけでもないです。 そうなると別に私から提案する意味無いんじゃ?って 感じになっちゃうんですよね 笑 彼に任せきりなのはどうかなと思うけど 移動が不便で、私も行きたいところはないし、そこまで場所を知らない。 こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか?

  • 大阪~東京

    今度同窓会があるんですがなぜか場所が東京なんです。当方まだ19才学生と言う身分なんでそんなに金がありません。それで大阪から東京まで一番安く行く手段教えてください。

  • カラオケより盛り上がる

    2次会の定番はカラオケですが、盛り上げられる幹事がいないとつまらないです。 カラオケはその人のノリ次第のような気がしますが、いかがでしょうか? 2次会でほかに楽しい会はあるでしょうか? ビリヤード、ダーツと思い浮かびました。 でも、酔いも覚めそうな気がしました。

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 高校生が行って面白い神戸と大阪の場所!

    今度,春休みに彼氏と神戸か,大阪に行こうってことに なりました。今住んでるところは,滋賀なので、神戸や 大阪は一度も行った事がなくて,わからないんです。 高校生なのでお金もたくさん使えるわけでもないんです。 なので、電車などであんまり移動せずに一日遊べる場所を 教えてください(><) 神戸か大阪か、どっちが楽しいと思いますか? また、楽しいとこがあれば教えてください♪ 希望は、ショッピングと夜景が見れる所があれば 嬉しいです。よろしくおねがいします☆

専門家に質問してみよう