• 締切済み

頭のある部分がいたい

頭のある部分が、ぽこっと出ている感じで触ったり、髪をひっぱるといたいです。 昨日今日ではなく数ヶ月前からあって、そのときはこぶだろうと思っていましたがいいかげんあやしいなと感じ始めました。 何もしなければ痛くもかゆくもないものなんですが、 結構長いと思うので...。 やはり病院に行ってみてもらうべきなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こういったところで素人判断を待つより、やはり専門家の医者にみてもらいに行くほうが良いですよ。 おかしいところがあれば、自分や素人の考えで勝手に判断せずに、医者にみてもらうべきですよ。

MoonLight1986
質問者

お礼

う・・・やはり医者に見てもらうのが一番ですね。 週末あたり行ってこようと思います。ありがとうございました。