• 締切済み

頭がくらくらするんです

最近頭がクラクラして困ってます。倒れそうになるわけでもないのですが頭がボッ~として頭の前部分がクラクラとした感じが少し続きます。病院に行った方がいいんでしょうか? 普段こういうときになります。 ・風呂(39度)くらいに入った後、出てすぐに。 ・暗いところに歩いていくとき。 暗いところに歩いていくときに出るのは聞いたことが無いので、心配です

• 病気

みんなの回答

回答No.1

病院に行った方がいいですよ! 頭の病気は怖いですし、お医者さんに診察してもらった方がいいと思います★ お大事に♪