• 締切済み

プレゼントについて

MayJunの回答

• MayJun
回答No.2

こんにちは。 ご質問拝読致しました。 先程のご質問も拝読させていただきました。 その上での回答ですが…。 お子様から住所や新姓を聞き出すことは出来ないのでしょうか? せめてお相手の名前や住所だけ判れば方法はいくらでもあると思うのですが…。 参考URLにセブンイレブンのギフトのHPを載せました。 (ちょうどお花の所です) もし、奥様がどのあたりに住んでいる位は判るのであれば、最寄りのセブンイレブンを選択し、 奥様(ないしお子様)には「このセブンイレブンに行って欲しい」と伝えるのは如何でしょうか。 伝えるのは払込票番号・店舗名のみで大丈夫だと思います。 お客様名の所にあなたの名前と残念ながら金額は入ってしまいますが…。 決済はクレジットカードで済ませられます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.7dream.com/page/n/a01b07/g/030001000000000
kakabondo
質問者

お礼

セブンイレブンのこういった使い方もあるのですね。 これであれば、問題なさそうです。 あとは、最寄の店舗ですね。 長崎なので店舗数が少ないのがネックです。 ほかにもないかあたってみます。 ありがとうございます。