• ベストアンサー

旅行中のバイト(住民票が地元のまま。。)ってできますか??

perfectvectorの回答

回答No.1

問題ないと思います。 アルバイトの面接時に短期で滞在していることを 言えば良いだけでしょう。 事前に履歴書を発送してからの場合は、履歴書の 他に短期で滞在している旨の手紙を入れておけば 問題ありません。 一応、注意点をあげるとすれば、連絡が必ず取れる 携帯番号を書いておくことでしょうか。

MU_SHA
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、事情を説明すれば 大丈夫ですかね^^ 不安を深追いしすぎてしまいました^^ 大変参考になりましたありがとうございます^^