• ベストアンサー

メールでのテンションはどこへ・・・?

hiromi_yyyの回答

回答No.7

今の私とまったく同じ状態です! 顔文字使ったり結構長いメール送ってきたりするのに、学校では全然…私が「おはよう」って言うと、ちょっとびっくりしたような顔して会釈するか、「おっす」って言われるだけです。 でも、学校でも周りに人がいないときは結構話せるんですよ。ここは前向きに、「彼は照れてるんだな」と考えてみてはどうでしょうか。 焦らず、根気強く、話し掛けてみてください。こちらから話し掛けないと、どんどん気まずくなると思います。 例えばいつもメールで話すなら、学校であった時目の前で「おはよう」ってメール入れてみてはどうでしょうか?膝カックンはビビってしまうと思いますよ^-^; きっと少しずつ慣れてくれると思います!お互い頑張りましょう!

kayoppe
質問者

お礼

そーーなんですよ! ちょっとびっくりしたような顔するんです(笑) 最初はもしやメール相手を間違ってるんじゃないかと思いましたが。 そうでもないみたいです。^^; 慣れるまで頑張ってみますね。 回答有難うございました☆