• ベストアンサー

メールのあと

好きな男の子とメールをしたあと、 よく「お疲れさま^^」と返ってきます。 彼の性格が優しかったりするので そういうのもあるのかもしれませんが、 何か意味はあったりするのでしょうか? 別に気にするようなことじゃないと思うのですが 相手に気を遣わせてるような気がして どうも気になってしまって…。 ちなみにメールを送るのはいつも私からです^^; 同じ学校ですがほとんど会話したことがなくて メールでやりとりするくらいです。 よければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxsiro
回答No.1

彼はバイトしているのかな。だとすればそこから来ているのではないかと。 「お疲れ様」は一般的には苦労をねぎらう言葉。学校では校内活動や部活、受験勉強などで掛け合うのは良いと思いますが常に「お疲れ様」と返されると構えてしまうのも解ります。 彼はそこまで考えて打っていないのでは。 他に良い挨拶文が思いつかなかったので毎回それで定着しているのでしょう。 気にしなくて良いかと。

7mespica
質問者

お礼

なるほど^^ ありがとうございました!