• 締切済み

たまにメールを送ってくる同級生。

いつもお世話になってます。 私は専門学校に通っている19歳の女です。 今回は、同じクラスの男子の行動について相談します。 約一週間前から学校が冬休みに入りました。冬休みの前日…つまり今年最後の登校日にメアドを聞かれました。その人は席が隣なのでよく話してましたが、メアドを聞かれたので正直驚きました。 それから冬休みに入り、二日置きくらいにメールが来ます。私は返事が遅い方なんですが、その人は即レスなんです。 メールの内容は、お互いのペットの事など他愛の無い事です。絵文字も使ってきます。 メアドを聞くって事は私の事が気になってるのでしょうか?それともただの友達としてメールをしたかっただけなのでしょうか? この手の経験はまだ浅いもので、男性の気持ちが良く分かりません。 男性の方、女性の方どちらでも構いませんので回答よろしくお願い致します。

noname#91892
noname#91892

みんなの回答

• popontama
回答No.5

きっと彼はあなたに気があるんでしょう。 メアドを聞くのだって、きっと物凄く勇気を振り絞って 何日も考えた末冬休み前に聞いたのだと思います。

• schp5555
回答No.4

もてそうなタイプなら、友達候補以上 もてそうでもないなら、本命候補

• pixyzida
回答No.3

淡い気持ちか、むちゃくちゃ真剣かは別にして、やっぱり恋心を抱いていると思いますよ。 冬休みの前の最終日に聞く、ってとこがアヤしい。(笑) きっと、冬休みの間、話しができなくなるのがさみしかったんでしょう。 2日置き、ってのも「メールしたい。けど、あんまりメールしすぎるとウザがられる」という気持ちの間で揺れていて、2日置きくらいにしてる気がします。 だいたい、男が即レスってアヤしすぎます(笑) まぁ、嫌いな男の子でないのなら、これまで通り友達として普通につきあうのがいいと思います。

回答No.2

たぶん気になっているのでしょう その男の子にいろいろなカマをかけて本心を探りましょう♪ 結果 あなたはどうですか? 気になる男の子であるなら その恋愛にGO!ですよ♪ 正直厄介 ならうまく距離をとり 関係は友達をふかめましょう♪

• akina83
回答No.1

・自分からメアドを聞いてきた。 ・彼からメールがくる。 ・即レス ・絵文字を使ってくる ・内容が他愛も無いこと。 このようなことから彼はあなたが気になっていると考えます。 可能性は高いとおもいます。チャンスを逃さないでください。