• ベストアンサー

以下 について

愚問ですが -1以下 というのは1は含まれているのでしょうか? すみません ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

-1以下の場合 ○の部分が含まれる   ↓ -2 -1 0 1 2 3 ○  ○ × × × × というわけで1は含まれません。

yurie05
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#98991
noname#98991
回答No.2

含みません。 -1,-2,-3...を含みます。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございました!よくわかりました。