• ベストアンサー

30秒以下の通話料

ソフトバンクで30秒以下の通話料は0円なんでしょうか? 回答おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • az-_-222
回答No.3

今、話題のホワイトプランに関しては、通話料金が発生する時間帯だと20円。ダブルホワイトのオプションを付けていれば、10円になります。(税抜きです) 1秒話しても、29秒話しても、同じ料金が発生します。 但し、ホワイトプランでなく、オレンジプランやブループランの1部のプランでは、1分単位での計算になります。 例えば、オレンジのLLプランだと1分15円なので、1秒通話しても59秒通話しても15円かかります。 ホワイトプランでソフトバンク同士の無料通話の時間帯以外は、30秒以下の通話は、全て通話料がかかります。 家族割引だと24時間無料ですが・・・。 詳しい料金は、今、加入しているプランによって異なるので、ショップや157で確認されるといいと思います。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

通話先と時間帯によって違います。 無料通話先で無い限り基本的に30秒単位で課金されるので、0円という事はありません。 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/

noname#77348
noname#77348
回答No.1

ソフトバンクのショップに電話して聞きましょう。 以上