• 締切済み

犬のお友達を探しています。

犬のお友達を探すサイトはありませんか? 出来れば、地域別で探すところが良いです。 近くのわんちゃん&飼い主さんと知り合えたら、一緒に遊ばせたりしたいので… 遠くのわんちゃん&飼い主さんとは、メールで情報交換等をしてみたいです。 ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• Misaki-27
回答No.1

単純に「犬 友達 ○○県」でHitしませんかね? ちなみに、「犬 友達 東京」でやったら http://www.dogoo.com/cgi/mailfrnd/tree_bbs.cgi?vew=6119 がHitしました。掲示板にメアド等書き込んでるようです。 地域入れなければ、それなりに情報量も増えます。 犬種を入れたら、それ限定のものがHitしますよ。

happy210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。