• ベストアンサー

修正申告後・・・

修正申告後(増税)その修正した年に保育園に通わせていたら、保育料も修正されて、差額を払うと聞いたのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

前年の所得金額が変わるのですから当然保育料も修正されます。

参考URL:
http://www.town.togo.aichi.jp/faq/jidou_faq/jidou_08.htm
hanakemima
質問者

お礼

やはりそうですか。わかりました。回答いただきありがとうございました。