• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天証券のマーケットスピード

半年ほど前に、楽天証券に口座開設をしました。 しかし、イートレードを今までずっと使っていたので、楽天証券の口座にはログインしたことはありませんでした。 しかし、マーケットスピードというのが使い勝手がいいときいたので使ってみようと思ってます。ですが、3ヶ月間は無料で、その後は利用料がかかるとかかれています。 1.3ヶ月間無料というのは、口座開設のときからでしょうか?それとも、マーケットスピードの利用を申請した時からでしょうか? 2.3ヶ月間無料の間に、安い国内銘柄を一回購入したら、次の3ヶ月間も無料になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

1. 利用開始から。 2. はい。 ライブドアの1株デイトレでもいいんです。 526円の損。 まあ10株買っておけば儲かることもあるし。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

質問からそれるかも知れませんが、ほぼ無料でマーケットスピードを使い続ける裏技があります。 1.ワラントを買うと手数料が525円 2.0.1円のワラントを買ってすぐに0.08円で売る(最低単位は1000ワラント) 3.それで20円の損

• 回答No.1

1、利用申請した時から3ヶ月です。 2、なりますよ。