• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天証券のマーケットスピード

楽天証券のマーケットスピード は、2台のパソコンで 同時にログインできるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

複数台同時の利用は動作の保障がされていませんが同時ログインできます (私は他業者でのFXが主ですが 株はマケスピで複数台同時ログインしてます) ただ約定通知等にタイムラグが発生する事もあります また極稀に停止する事が有りますので売買(特に極超短期)には注意して下さい 再ログインすれば大丈夫ですが頻繁に症状が出る場合は一台のみの方が良いでしょう

参考URL:
http://faq.rakuten-sec.co.jp/cgi-bin/rakuten_sec.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=1984&p_sid=j8kqBC2k&p_accessibility