• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口座開設をすれば利用できる情報が多い証券会社

今、イートレードと楽天に口座を開設しています。口座を開設すればサイト上などで株式に関する情報を利用できる証券会社などがありますが、評判のいい証券会社などがあれば教えてください。 イートレードは利用者が多いということで開設しました。楽天証券はマーケットスピードがいいというので開設しました。 それで、免許証のコピーが残ってるので、もう1口座か2口座ためしにつくってみようかなと思ってるのですが、オススメ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数177
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

やはり松井かマネックスでしょうね・・・ どちらの情報ツールも日経クイックからの情報を見ることが可能です。 情報という観点ではないですが、マネックスには他にはないマネックスナイター(夜間取引)という強みがありますので、これが特にオススメできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#35597
noname#35597

オリックス証券=投資情報(信用、新規上場、ランキング、スクリーニング等)が見やすいのはここが多分一番です。                   松井証券=QUICK情報、リサーチネットが無料なのはここ。                      カブドットコム証券=KABUスコープと言う他社にないスクリーニング機能があります。             

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

多くの投資家は3口座ほど開設しているそうです。 イートレード、楽天とも良い証券会社ですが、情報量は少し少ないと思います。 情報量だけならマネックスあたりがお勧め。

参考URL:
http://puffett.web.infoseek.co.jp/column/co/co0.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)

まぁ、免許証のコピーなんぞいくらでも取れるのできになる証券会社の講座を片っ端から資料請求して口座開設してみては? というか、どのような情報が欲しいのでしょうか? 具体的に、なにか知りたい情報を挙げていただければもっと詳しい回答が期待できると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どんな情報が欲しいのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!