• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天証券のマーケットスピードの期限について

楽天証券を使わずに放置していたらマーケットスピードの使用期限が切れてしまいました。 無料で使用するには3ヶ月以内の約定実績が必要のようですが楽天証券のホームページの方で株を購入すればまた無料で使えるようになるのでしょうか? それとも一度使用期限が切れてしまったら月額使用料を払わないと使用できないのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

HP経由で株を購入すれば大丈夫です。手数料の発生する約定があれば、それ以降3ヶ月無料で使えますよ。 ただ、3ヶ月過ぎると「自動更新」ではなくなるので、利用申請をもう一度しなければならなかったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解説ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tryx98
  • ベストアンサー率21% (28/133)

ほい

参考URL:
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/marketspeed/ms03_rule.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません、そこ読んでもよく分からなかったので質問させていただきました^^;