• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天マーケットスピード イートレードのハイパーイートレード以外に

楽天証券のマーケットスピード  イートレード証券のハイパーイートレード それ以外に有名どころの使い勝手がイイ 無料・有料ソフトはどんなものがあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・マーケットライダープレミアム(マネックス) http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/mrp_func.htm ・カブマシーン(カブコム) http://www.kabu.com/feature/kabumachine/default.asp ・ネットストックトレーダープレミアム(松井) http://www.matsui.co.jp/infosrv/nst_premium/what_nstp.html ・ディーリングブラウザ(松井) http://www.matsui.co.jp/infosrv/dealing_browser/what_dealing_browser.html このあたりが有名ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タイコム証券というほとんど無名の会社ですが、 「トレーディングプロ」というのがかなり高性能です。 http://www.taicom.co.jp/trade_pro.html 普通のインターネットからアクセスするのではなく、 パソコンにソフトをインストールするタイプなので、 かなり動作が速いです。 一応、外出先からアクセスするタイプもあり、 両方が無料で使えるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!