• ベストアンサー

マーケットスピード

久しぶりに楽天の口座を使おうと思いマーケットスピードを起動させてログインしようとしたら「利用期間が終了しました再度申告しますか...」のような文章が出てきました。 また3ヶ月無料で使用したいので昨日1回だけトレードをして今日マーケットスピードを見てみましたが同じ文章が表示されています。 過去の質問を見たのですが取引をして再度申し込めば3ヶ月無料になると見ました これは「利用期間が終了しました再度申告しますか...」の「はい」を選択すればよいのでしょうか?。 分りづらい文章になっていますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

>これは「利用期間が終了しました再度申告しますか...」の「はい」を選択すればよいのでしょうか?。 それでよかったと思います。無料で使うにしても「利用申請」そのものは必要です。 このワンクリックでいきなり課金されることはありませんので、先に進んで大丈夫ですよ。

tekaiaa
質問者

お礼

ありがとうございます 一応ログイン後のに進み「有料情報申込状況」に移りましたがこれに書かれている「マーケットスピード」「利用料6,300」を申し込んでも大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• epdrana
回答No.2

マーケットスピードは期限が切れる前に取引があれば自動延長となりますが1度切れてしまうと、たとえ取引をしてももう一度利用申請をしないといけません。 ですので「はい」を選択してそのまま進んで下さい。無料で使えると思います。

tekaiaa
質問者

お礼

ありがとうございます 無事に使えました