• ベストアンサー
  • 困ってます

マーケットスピード

  • 質問No.2285043
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 78% (22/28)

久しぶりに楽天の口座を使おうと思いマーケットスピードを起動させてログインしようとしたら「利用期間が終了しました再度申告しますか...」のような文章が出てきました。
また3ヶ月無料で使用したいので昨日1回だけトレードをして今日マーケットスピードを見てみましたが同じ文章が表示されています。
過去の質問を見たのですが取引をして再度申し込めば3ヶ月無料になると見ました
これは「利用期間が終了しました再度申告しますか...」の「はい」を選択すればよいのでしょうか?。
分りづらい文章になっていますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 59% (2274/3836)

>これは「利用期間が終了しました再度申告しますか...」の「はい」を選択すればよいのでしょうか?。

それでよかったと思います。無料で使うにしても「利用申請」そのものは必要です。

このワンクリックでいきなり課金されることはありませんので、先に進んで大丈夫ですよ。
お礼コメント
tekaiaa

お礼率 78% (22/28)

ありがとうございます
一応ログイン後のに進み「有料情報申込状況」に移りましたがこれに書かれている「マーケットスピード」「利用料6,300」を申し込んでも大丈夫でしょうか?
投稿日時:2006/07/19 08:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

マーケットスピードは期限が切れる前に取引があれば自動延長となりますが1度切れてしまうと、たとえ取引をしてももう一度利用申請をしないといけません。

ですので「はい」を選択してそのまま進んで下さい。無料で使えると思います。
お礼コメント
tekaiaa

お礼率 78% (22/28)

ありがとうございます
無事に使えました
投稿日時:2006/07/20 11:42