• 締切済み

彼氏に対する思い…。

私は18で、付き合って1ヶ月の彼がいます。 その彼との事なんですが、元々2年以上前から顔見知りでした。 とても優しくて性格も好きなんですが…。 私はバイト先の上司に夜よく送ってもらい、たまに食事に行きます。 その人は一回り以上も年上で、彼女もおり、 男女としての目でお互いは勿論見ていません。 しかし、その上司と私は話の馬が非常に合うみたいで、 私は上司の話す事がしょっちゅうツボにはまるほど、笑ってしまいます。 私は自分を笑わせてくれる人がいると、心を開くと言うか、 好意的に思います。 そして、ふと彼を思い出したんです。 彼の性格は嫌いじゃない。でも私を笑わせてはくれない…。 私がいつもずっと喋って、彼を笑わす事はあっても、 私はあまりない。 何か、もやもやが生まれました。 彼を嫌いなわけではないけれど、そういう個人的な我侭が生まれてしまったのです。 この気持ちをどう整理すればいいのでしょうか? 長文にて失礼しました。

みんなの回答

• yuyumi789
回答No.2

質問の趣旨がわかりませんが、あなたは彼女もちの上司が 気になるということですか!? その程度の相手これからいくらでも出来てきます。 それよりも、今彼あなたそんなに好きじゃないと 思いますよ。 彼の性格を嫌いじゃないとかより、好きだ! 愛しているけど、ならわかりますけどね。 ふらふらした気持ち若いうちはありますが 結局真剣な恋愛をしていると思いませんね。 今彼はキープして、もっといい男をさがしたら いいんじゃないの?

• akky1003
回答No.1

自分を笑わせてくれる人に心を開くのはあなただけではありませんから、大丈夫です。 恋愛とはそもそも個人的な我侭の産物とも言えるのでは。今の彼で満足出来ないなら早めに別れる事を強くお薦めします。