• 締切済み

職場のデブにイライラします

akky1003の回答

• akky1003
回答No.9

きっと、あなた(とあなたの職場の方)とその女性とでは相性が悪いのでしょう。 放っておく、相手にしない、更に言えば私はあなたを鬱陶しく思っていますという態度をはっきり出したほうが健全です。 傷つかないようにと気を遣うのはあなたが優しい証拠です。しかし、あなたが我慢しなければならない理由は無く、その女性と好意的に接することが出来ないなら出来ないで構わないと思います。 よって、自分のイライラ思う理由を正直に相手に述べるのが良いのでは。

237978732
質問者

お礼

まとめてのお礼御容赦下さい みなさんの回答を読みました 思い当たる節も多々ありましたが なんか妄信してる感じなのでしょうか 彼女のダイエットを否定するのは怖い気もします 変な宗教に入った感じといいますか 気持ち悪いです 気にしない様にするのが一番いいとは理解でしますが 休憩の度に言われるとうんざりします しかも、バクバクお菓子食べてるし・・・ 鬼気迫るって表現が合ってるかもしれません この状況で意見するのは かなり勇気いりますし、怖いしキモイです なんだかな~・・・・・・ みなさん回答ありがとうございます