• ベストアンサー

手話カルタがいるのですが

手話カルタというものがあると聞き、探している のですが、商品として販売されているものではな いのでしょうか?入手先などご存知の方おられませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの本にコピーして使える付録として手話カルタが付いています。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/1049931/
song2002
質問者

お礼

ありがとうございました