• ベストアンサー

助けてください!知恵をかしてください・・・。(長文です)

私は高3の女です。同じ高校の気になっていた人にアドを聞いて、メールをしました。むこうも私のことを意識していたらしく、すぐに付き合うことになりました。そのうちあっちも私のことをとてもとても好きになってくれたんですが・・・。ある出来事がきっかけで、私は一気に冷めました。 それは、私がチカンに遭って、元カレに「チカンに遭っちゃった本当気持ち悪い、最悪・・・」みたいなことを送りました。そしたら「いつもチカンっぽいこと俺にされてんじゃん」と返ってきました。私は、普通に「大丈夫?」みたいなことを言って欲しかったんです。「何その言い方?!本当に死ぬほどイヤだったんだけど!!」って言っても、謝らないし「ふ~ん」という感じです。人間性を疑いました。 その時から、こんな人とは一緒にいられないと思って、メールもしたくないし、放課後に会ったりするのも、理由をつけて拒みました。 もう付き合ってられないと思い、別れたいと言ったのですが。その後、1回で送りきらないような長いメールを何通も送ってきて、それでも別れたいって何回も言ったら、やっと折れてくれました。でも、俺は好きでいるから。って言われました。 それで、その後すぐ、やり直してとか、迷惑なのは分かってるから、と何回も告られて、その度に「いいかげんにして、もう付き合う気は全くない」とハッキリ断りました。極めつけ、今日見た自分の高校の掲示板に、元カレしか知らないような内容が書いてあり、明らかに私の事でした。何回告ってもダメだ、でも好きだみたいな内容です。 もう本当に限界です。いやらしいことが書いてあったりするわけじゃないけど、本当にしつこくて、気持ち悪いです。はっきり言ってるのに分かってもらえません。どうしたらあきらめてくれますか?しつこすぎて、怖いです。乱雑乱文すみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.2

 どうしたら諦めてくれるかって事なら、徹底無視しか無いかなと思います。 携帯も着信拒否にして、目があっても挨拶しないとか…。それでも、 掲示板なんかに書かれてしまうとショックは大きいですね。思いっきり、 文句の言葉を投げつけてもダメでしたか? 取りあえず、もうすぐ卒業だと思うので、 後、2ヶ月ちょっと。徹底無視でも良いかと思います。  余談ですが、男の方って『痴漢にあった』とか報告しても、どう反応して良いか、 分からない所あるみたいですね。しかも、何に対して傷ついたか分からない。 ショックを受けたって言葉に対して、「(何事も無かったのなら)笑い飛ばして さっさと忘れなよ」って位の軽い気持ちだったのかと思います。だから、 yuzuさんの怒った事に対して、「何で怒るの?」って思ったのでしょうね。 最終的には「ただのヒステリー」と思われたかも知れません。相手の男性を かばう訳でもありませんが、まあ、対応として未熟だったのでしょう。 もし、怒らずに穏和な対応を取れるなら、『あの時はこう言って欲しかった。』って 言えると良いかな。もう手遅れならそれで良いから、嫌いになった理由プラス、 本当はどうして欲しかったって言うのも添えてあげると、ちょっと親切かも知れません。  とにかく許せない。怒りが抑えられないと言うなら、その感情をそのまま相手にぶつけるか、 完全無視か、そのどちらかを取っても良いと思います。

yuzu15
質問者

お礼

無視も1つの作戦ですね!!着信拒否も考えたのですが、相手は私の家を知っているので、押しかけてきたら怖くて・・・。それぐらいしそうな人なんです。 前にも、直接会って話を聞いてくれって言われて、断ったら、「教室まで行って、引っ張ってでもつれだす」とか言われて・・・。 チカンの事については、別れたいきっかけとなったというか、狙われるほうにも責任がありますよね、きっと。今はとにかくしつこさが怖くて、気持ち悪いです。頑張ります。

その他の回答 (3)

  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.4

 No.2です。お礼文拝見しました。何か「予想通りの相手だったか…」とか 思ってしまいました。私が学生の時にしつこい相手は確かに居ました。 しかも同じ学校の先輩。『二度と顔を見せるな』って言ったら、毎日電話が来て、 電話が迷惑と断ったら、毎日手紙とプレゼントが贈られてきて、あげくは、 実家から婚約指輪まで…。日本語が通じないのかって思いましたよ。本当に。 毎朝、家の前で待ってた感じがあったのですが、私自身はラッシュを避ける為に 朝6時には学校についてて、宿題などを学校でやってた為、家の前で合う事は 無かったですね。で、基本的に学校内とか通学路では、1人で歩かない事を心がけてました。 ストーカーなのかの判断も付きませんでしたし…。夜は、父親の帰りを待って、 一緒に帰るようにしてました。わざと、腕を組んで歩いてました。 新しい恋人と思われたのか、援交と思われたか分かりませんが、そのお陰で、 待ち伏せは無くなりましたね。何て言っても、同居してるって強みが大きいw 例え、激写されたとしても、交際相手(?)は父親ですから、言い訳などいくらでも出来ます。  上記とは別の方ですが、他に本当にヤバイって思った相手も居ました。 やたらと口説いてくる、見ず知らずの他人が居たのですが、その人の事を 思いっきり罵倒したら、『やったー。始めて口を聞いてくれた』って喜んでました。 頭に来て平手打ちしたら、『きゃー。手に触れちゃった。もう顔を洗わない』って…。 更に次の日、『もう肌を触れ合った仲だから、どこ触っても良いよね』って 真っ先にスカートの中に手を入れてきたので、持ってた鞄で思いっきり殴り。 多分、怪我はしてなかったと思いますが、鞄の中身、鉄アレー(0.5kg)のが 2個入ってたんで、打ち所悪かったらやばかったです。過剰な攻撃は、 正当防衛が認められなくなるので、下手な事も出来ません。  No.1の方が言ってらっしゃる警察への訴え、今の状況で出来なくは無いです。 『個人を特定できるような文面が身内以外の誰かに公表された場合』と言うのが、 確か規定にあったと思います。問題は、それを証明出来るかどうかと言う点で、 色々聞かれる可能性があり、それを受け止められるかって事ですね。 大きな事件となってからでは遅いですがから、マズイと思ったら、警察へって事も 考えても悪くないと思います。ただ、今の時点では、証言とか難しいかも知れませんね。 とにかく、充分に注意してください。

yuzu15
質問者

お礼

すごい経験をされていますね・・・>< 幸いそこまでには至っていないです。ほんと、同じ日本語なのに言葉が通じない人っているものですね。どんな思考回路なのか謎です。知りたくもないですが・・・。 用心することにこしたことはないですネ。事情をしっている友達はいつも離れないでいてくれるのでそこは心強いです。今度会いたいと言ってきたら友達に一緒に付いてきてもらって、まだ言っても分からないようなら、一発殴ってこようかと思います。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.3

メールアドレスを変え、着拒否をし、男女の友達に相談。 同じ学校だから完全に会わないとするのは無理かもしれんが 友達に頼んで一緒に行動して貰う。もちろん遭遇しても無視。 一切相手にしてはいけません。 何か反応したら、【やった、ふりむいてくれた】なんて勘違い されること必至。 卒業まであとわずか。無視し続けましょう。 が、卒業アルバムなどから住所が割れてしまう可能性があり、その後も やたらと何かしてくるかもしれませんが、そうなったら警察権力を頼り ましょう。 タダで抱ける女が居なくなって、必至こいて回復させようと思って んでしょう。 彼自身が、もう回復不能だと理解すれば諦めるとはおもいますが・・・ ののしっても、やめてと訴えても、意見することが全て、 【わ~いかまってもらえた~】という意識に繋がってしまう可能性もある 為、相手にしないのが一番だろう。

yuzu15
質問者

お礼

そうなんです!!!ちょっとしたことでも、あっちは「かまってくれた」「ふりむいてくれた」って勘違いしてるみたいで。私は、ここまで言ってもいいのか分からないぐらい、ハッキリ、何度も拒絶しました。ここまで言ってわかってくれないことが理解できないです。 絶っっ対に相手にしないようにします。。。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

掲示板に書かれているとありますが、 警察に行けば興味を持って聞いてくれると思いますよ。 やってしまいましたね、彼は。 明らかにやりすぎましたね。 もう高校で会いたくないなら警察へ。 少し許すなら学校先生・双方の親へ。

yuzu15
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございます。 やっぱり警察に言ったほうがいいんですかね?でも掲示板には名前は出ていないんです。証拠がないというか・・・。被害妄想だと言われたらそれまでなような気もしてしまい・・・。

関連するQ&A

  • どうしたらいいか分かりません。(長文です)

    私にはまだ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏はとても温厚でおだやかな人でした。 まだ付き合ってばかりでよく分かりませんが 本当にのほほんとした人です。 しかしそんな彼に、遊び人やら、たらしやら性格が悪いということを 元カレから聞き私は今の彼氏のことを信じてあげなきゃいけないのに 動揺してしまいついつい元カレのことを信じてしまいました。 とどめにお前は遊ばれてるみたいなことを言われとうとう不安が 爆発してしまい現彼氏にそのことをメールで聞いてしまいました。 疑ってるつもりはないけど、でも信じれんくなった。遊びなら別れよ…。と。 するといつも穏やかな現彼氏の口調が一変し本当にメールでも怖さを 感じるぐらいに一変しました。(それぐらい許せなく怒っていました) 遊びなら付き合わん。現彼氏はそう言ってくれましたが…別れるなら別れよと 冷たく突き放されました。 そして誰にそんなことを聞いた?と言われ初めはウソをついていたんですけど 隠しきれなくなり元カレから聞いたと言いました。 そして、俺より元カレを信じるんか。もう終わりやな。と言われ本当に私はなんで この人を信じてあげれなかったんだろ…。て後悔しました。でもまだ付き合ったばかりで なんにも彼のことを分かってなかったので不安で仕方なかったのです。 そして、こんなに腹立ったのは始めて。付き合っていく自信ない。 一気に萎えた。一気に疲れた。どう接したらいいか分からん。 別れて友達に戻ろと言われました。彼は1回無理だと思ったらほんとうに 無理みたいな人なので、ショックと後悔でいっぱいでした。 こんな後味の悪い別れ方は本当に嫌だったので私は最後の賭けにでました。 本当にごめん。チャンスもらっていい?私がこんな風に思わせてもたから その気持ち全部受け止める。辛い気持ちも、腹立った気持ちもそれは 難しいことやけどでも私がしたことやから。だからもう1回信じてほしいと…。 これでごめん。無理。と言われたら諦めようって思いましたがまさかの 分かった。って返事が返ってきました。 でもやっぱり1回そうなると上手くいかないものなのでしょうか… あれから(昨日の夜)返事も返ってこないし今朝メールを送ったのですがその返事も返ってきてないし…。受け止めてあげたいのですが彼の気持ちが冷めてしまったのではないかと 本当に心配です。 直接会って話しをしたいのですがそれも今はやめておいた方が いいのでしょうか…。 長々としつれいしました。本当に悩んでいるのでよければ コメントお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか??長文すみません。

    高3女子です。私には好きな人がいます。 それは離任してしまった先生です。 先生はたまたま私の教科担当だったのですが、 明るく頑張り屋で、誰でも分け隔てなく優しく接する所に惹かれてしまいました。 そして毎日挨拶をしたり、その教科のテストは倍勉強したりしました。 しかし一度気持ちがバレたのか、何日かそっけない時期もありましたが、すぐ優しく接してくだいました。 そして先生が離任する前に手紙を渡しました。 内容は、第一印象→相談にのってもらった時のこと→なんでも頑張る所を尊敬している→先生として人として好きです。と書きました。 そしてアドを載せ、もし彼女がいたら返信はいりません。迷惑じゃなければメールしたいです。と書いたところ離任した日にメールが来ました。 気持ちのこもった手紙ありがとう。新生活不安だったけど元気をもらいました。メールしてることはクビになってしまうので言いふらさないでね。これからも高校生活応援しています。 ざっとこのように書かれていました。 本当はメールをしたいんですが、これはこのメールで終わりにしろという意味なんでしようか?送るべきではないのでしょうか? そうでなかった場合、メールの内容もうまく作れずに困っています。 誰にも言えない相談なので、どなたかに回答お願いしたいです。

  • 元彼に、私がした事について・・・(長文です)

    元彼、(52歳)に4日前に送ったメール内容について、質問させていただきます。 元彼とは、半年前に知り合いました。 元彼は、5年前に奥さんと、離婚しているつもりでしたが、奥さんが離婚届けを提出してなかったらしいです。(真実は解りませんが) 元彼も、私との結婚を真剣に考えていたので、すぐに奥さんの元に離婚用紙を書かせにいきましたが、不受理届けで アウト・・・ その後、同棲してすぐに、奥さんからの嫌がらせの調停の封筒が届きました。 元彼は、貴金属や、同棲に使った費用その他モロモロ・・・私関連で300万は使っています。 私も、元彼を愛していました。 ですが、既婚者でましてや、調停までかけられてる状態で、一緒に暮す事ができなくなりました。 元彼は、私に相当未練がありそうな感じでしたが、精神的に持たないからと、3月半ばに私から、同棲を解消しました。 元彼は、かなり引きずっていて、しばらく電話やメールが来ていて、離婚が成立して、資金を用意したら、再プロポーズに行くと言ってましたが、私はそう簡単に奥さんが、籍を抜かない事を解っていたので、その後数回は逢いましたが、2か月前にお別れメールで、終わらせました。 私は、住む所もなかったし、私のことをずっと待っててくれてた、数年前の恋人(56歳)と結婚しました。 勿論、元彼には、同棲を解消してから、真実を伝えました。 それでも、元彼は、アナタが既婚者になっても構わないと言ってましたが、けじめをつけたかったので、メールしました。 何故、メールにしたかと言うと、説き伏せてくるのが、解ったのでそうしました。 内容は、もう、接点を持ちたくない。 電話や逢うことも・・・アナタにしてもらった事は、とても感謝してますが、私の事はそっとしておいてください。。。最後に有難うございました。と内容てきにかなりシビアなメールだったと思います。 最初は、後で電話するなど、納得しませんでしたが、2回同じ内容で送ったところ、ピタッと2か月返信はありませんでした。 2か月時間がたったので、元彼も納得したと思います。 ですが、元彼関連で、かなり振り回されましたが、300万ものお金を使ってくれたくらい愛してくれたので、私的に、最後のメールが、冷たいメールだった為、自己嫌悪に陥り、かなり悩みました。 私は今、幸せに暮らしてますが、最後のけじめとして、元彼にも、感謝の気持ちを切実に伝えるメールを4日前にしました。 内容です お久しぶりです。突然メールしてごめんなさい!最後に話をしてから2か月が経過しましたね。元気にしてますか? アナタの携帯には、もう私の番号&アドレスはないと思いましたが、最後のけじめと思い連絡してごめんなさい。 私のほうは、今それなりに幸せに暮らしています。前回メールで伝えたように、あのままズルズル逢っていても、意味がないと思った気持ちは、変わりません。 ただ、何故メールしたかと言うと、私からの前回メールが、アナタにしてもらった事を棚にあげたような、冷たいメールだった為 後から自己嫌悪に陥ってました。 このメールを送るのも後から蒸し返すようで散々迷いましたが、送ることにしました。 前回メールが冷たい内容になり、ホントに申し訳ありませんでした。 接点をも持つことをやめた事には後悔はありません。あのまま逢っていてもどうにもならないし、お互い幸せになれないのが めにみえていたので、アナタに対する気持ちは、変わりませんがけじめをつけて良かったと思っています。 別れた直後は。アナタのことを、相当引きずりましたが、今は落ち着きをとり戻しています。 それでも、去年の9月に知り合い半年間支えてくれた、ことは感謝してるし忘れていません。本当に楽しいひと時を 有難うございました。 一緒になる事を前提でくらしましたが、アナタにとって元の家族の所へ戻る事のが幸せに繋がると思っていました。 今、アナタがどこでどうしてるか、知る事でもないし聞く事でもありませんが、体だけは大事にして生活して欲しいと思います。 縁あって知り合ったので、やっぱ幸せになって貰いたいので、体に気を付けてください。 アナタとアナタの家族が幸せでありますように・・・最後に気持ちを伝える事ができたので、連絡することは二度とないと思います。 メール読んでくれて有難う&長メールでごめんなさい・・それじゃ、元気で頑張ってください・・・ ↑以上です 返信は勿論ありませんが、今までのままでは、スッキリしなかった為、ホントの意味で自分の気持ち に、けじめがつけられました。 蒸し返すような形になるので、2か月ぶりのメールは、考えましたが、色々世話になったし、元彼を嫌いになった訳ではなく、奥さんが元彼との離婚を考えてない為、別れるしかなかった事など、キツイ文面ではなく、してもらった感謝の気持ち&けじめをつけた事など伝えたかったのです。 ホントに、好きだった人なので、自分の気持ちを、伝えたのが、悪い事だったでしょうか? 2か月時間が、空きへんなタイミングでしたが、元彼に失礼だったでしょうか? この、メールを送った後に、未練も、薄らぎ気持ち的に前へ進められました。 長文で申し訳ありませんが、ご意見をお願いします。 宜しくお願いします

  • 彼女に別れを告げられて

    彼女(高校二年)に別れを告げられそれでも諦めたくない自分(高校三年)が居ます。 なぜ別れを告げられたのかというと、彼女に「怒鳴ってしまった」「元カレ(自分と同い年で高2)が忘れられない」と言う事です。 なぜ怒鳴ってしまったかというと、ある日彼女携帯を彼女の友達が覗いたらしく、内容が気持ち悪いって言われ、そりゃ送ってる俺はふざけて送ってるのに自分の事を何も知らない人にいろいろ言われ、直接言われた訳じゃないんですがそんな事が何回かあって、自分は最初はキレないで黙ってたんです。ですがそんな感じの事を言われた自分は 「何で何も知らない人達に悪口言われなきゃなんないんだ」と怒鳴ってしまって、それで彼女は自分=恐怖となってしまいました。 次は忘れられないと言う事です。「俺が忘れさせてやる」と断言したんですが、彼女は元カレとメールしてて。自分が「元カレとメールしちゃいけない」と言ったんですけど、 「友達とメールしちゃいけないの?」と言ってきてそれでも喧嘩になっちゃって。学校ではクラスも違うし一言も喋らなかったらしいです(彼女は恥ずかしがり屋で話せなかったらしい) それで元カレは彼女に「戻る気はない」「好きな子が居る」ときっぱり言ったんです(元カレとは最近自分もメール電話をするので話を聞きました)。別れた理由は複雑で省きますが しかもその元カレは浮気をしてて、その事は自分が付き合う前に知ってたんで、その事は言った方が良いよなと思い、言ったんですけど、その事は彼女は信用しなかったんです。でその事は自分と別れる直前に本人にから浮気の話を聞いたそうなんですが、それでも彼女は元カレが好きなんだそうです。 「戻る気はない」「浮気をしていた」「好きな子がいる」というのにそのカレが良いと言う彼女の気持ちが分からないです。 たぶんこのままだと、元カレにいいように使われるか、そのまま終わりか だと思うです。それでも良いと言う彼女が可哀想です。 長くなってしまいましたが 曖昧な彼女を「彼女」にしてしまった自分悪いです、怒鳴って彼女に恐怖を与えてしまった自分はもっと最悪です。 ですが自分は彼女に本気なんです。 しつこくしちゃいけないって分かってるんですが、この前電話してしまいました・・・・ もちろん出なかったですが、メールはアド変されてました・・・・・・自分が悪いですがアド変は物凄く悲しいです。もうストーカー行為はしないですが、 何かもう辛くて食事もまともに食べれません、男なのに気持ち悪いとか思うでしょうが どうにかならないでししょうか?

  • 元カレ

    私は高校3年生です 元カレとは 高1のときに付き合ってましたが、何ヶ月かでいきなり彼から、もうお互い冷めたんじゃない?みたいなこと言われて、その時私は彼のことが好きだっだけれど、もう捨てられたんだ と思って、 そこで別れてしまいました。 後で仲良しの友達に聞いたのですが、彼が私と付き合った理由は ただ彼女が欲しかっただけ 、彼女がいる男になりたかっただけらしいです。 それを聞いてからは、好きという思いは完全になくなりました。むしろ彼は酷い人なんだと軽蔑してました それから彼も私も 他の人と付き合ったりして 私たちが別れてから1年ぐらい経ったとき、 別れてから全く連絡なんて とってなかったし、一言も話したことはなかったのですが 元カレからメールがきて、数通やり取りして、あの時はごめんね また気軽に話せる仲になりたい 、と言われました。 私はあまり人間関係で揉めたくないし 嫌に思っていた気持ちが そのときはもう薄れていたの で、そうだね。と言いました。 それでも 直接話たりすることもなく たまーにメールをするくらいの仲でした そして受験生になり お互いフリーの状態で夏休み いきなり元カレからメールがきて2日間くらい、やり取りを続けていたら 電話していいかな?と言われ 電話に出たら 2年前はごめんね、けど今私のことが好きだから付き合ってほしい と言われました。 びっくりしました メールも、まして会って喋ったりも全然していなかったし…… ほんといきなりです でも、思いかえしてみると 1学期は頻繁に毎放課私のクラスに、顔を出してた気がします。 私は 告白されたことを考えれば考えるほど、昔好きだった気持ちを思い出してしまって、 彼も謝ってくれてるから もう一回やり直せるかもって 思ってしまいます。 でも また昔みたいになるのではと不安です。 返事はまだできていません。 どなたかアドバイスを よろしくお願いします!

  • 元彼が結婚?(長文になります)

    私には大学時代付き合っていた彼氏がおり、その人から昨日結婚するという報告がありました。 彼とは高校時代からの付き合いで、高校の時に少し付き合っていましたが、 大学進学を機に別れました。が、その後彼からのアプローチがあり、大学3年生のとき寄りを戻しました。 その後遠距離だったこともあって、生活のすれ違いで別れてしまいました。 今年彼は就職し、私は現在大学院のM2で、私には学校で知り合った彼がいます。 元彼とは別れてからも、友人として連絡は取りあっており(今彼公認です)、たまに一緒に御飯を食べたり飲みに行ったりする良き相談相手でした。 1ヶ月ちょっと前、私の女友達に誰か紹介してと頼まれたので 元彼にメールで頼んだところ、どうやら彼は私が今の彼と別れたと思ったらしく、「俺じゃダメなのか?」といったメールを送ってきました。 私は彼が勘違いしてるとわかりましたが、気付かない振りをして、 「○○(元彼)は結構コダワリあるし、タイプじゃないかもよ」とメールすると、「うん、●●(私)以上じゃないと付き合えない」と返信がありました。 そういったやり取りの中で、彼はまだ自分に気があるのでは?と思えてきたんです。 昨日元彼からご飯に行こうという誘いがあり、一緒に食事をしたのですが、 その時は相手の仕事や私の彼氏の話などお互いの近況報告といた他愛もない話で終わり、解散したあとメールで「御馳走してくれてありがとう」といったメールを送りました。 そしてその返信で「俺、結婚するから。さっき言い忘れてた」というメールがきたんです。 本当にびっくりしました。 彼は彼女がいるなんて一言も言っていなかったし、そんな素振りも見せなかったし、少し前に始めたmixiの紹介文にも「早く彼女できるといいね」といった書き込みがあたので、 まさかいきなり結婚するなんて思ってもみませんでした。 元彼とはお互い嫌いになって別れたわけではないので、私にとって彼は別れても忘れられない、特別な存在だった人です。 かといってそれが恋愛感情なのかというと、ただのジェラシーな気もするし、今の彼のことも好きです。 ただただ結婚すると聞いてビックリな気持ちと、ショックな気持ち、 寂しい気持ちや、あの時別れてなかったら…とか、このことでショックを受けてる自分が今の彼に対して最低だとか、 色んな気持ちがグチャグチャになって、気が動転している感じです。 元彼にとって私も特別な存在なはずだという妙な自信があったのかもしれないです。 彼の結婚報告メールに対して「いきなりでビックリしたけど、本当におめでとう、幸せになってね」と返信しました。 それ以降彼からの返信はありません。 今にも「本当はすっごくショックでたまらない」とメールしてしまいそうな自分がいます。 こんな私に何か一言でもいいのでください。 全く質問になっていなくてごめんなさい。。。

  • 私の存在って?(長文)

    今高校3年生で、元彼のことで悩んでいます。 別れて数ヶ月たった今でもすごく好きです。別れてからは友達に戻り、2週間くらいたってから遊びましたが…別れたのにHをしてしまいました。後悔や罪悪感ばかり残り、次の日元彼に「何であんなことしたのか」と聞きました。「付き合っている時を思い出してしまって」といわれ、「でもお前とはこれからも友達でいたい。もう絶対手はださないから」と言われ、それから毎日電話をしていました。でもそれからまた2週間後、元彼は、元カノとヨリを戻し、私との連絡を絶ちました。 それから3週間もたたないうちにまた毎日電話するようになりました。そのすぐあと元カノは別れたようです。そして、遊びに誘われ遊んだんですが…またHをしてしまいました。その1週間後も遊びましたがそのときも…です。私は、好きな人以外Hしたいとは思いません。したいと思えるのはこの元彼だけなんです。けど元彼は…なんで私とできるんだろうと思ってしまいます。彼の友達から話を聞くと、「あいつは一途だよ。」という答えばかりで…。でも後から聞いた話なんですが。元彼には好きな人がいるようです。それを知り、もうこの人とは連絡を絶とうと思い、「もう連絡してこないで」とメールを送りそれからメールも電話もすべて無視しました。 すると彼から「お願いだから電話にでて」とメールが来たので、電話に出て話をしました。このときに自分の思っていることを全て話しました。(好きということは伝えていません) すると「○○と遊んだ時は気になっているだけだったんだけど、その後好きになってしまった」といわれました。納得できないところもあったんですが、これからはもう本当にHとかはしなくなるだろうと思い連絡も取り遊んでいたんですが、キスを求めてきたり体を触ってきたり…。私からしたら「好きな人がいるのになんで?」という気持ちでいっぱいです。 ○私のことをどう思っているのか ○なぜ毎日電話してくるのか ○好きな人がいるのにキスやHを求めてくるのはなぜか ○彼にとって私の存在は何なんだろう です。皆さんの意見が聞きたいです よろしくお願いします。

  • 別れたいけど怖い・・。(長文です)

    私はいま高校生なのですが、学校が家から遠いため知り合いの方の家に下宿させてもらっています。 そんな私には付き合って半年の大学生の彼氏がいるのですが、学校やバイトなどで忙しく、ほとんど彼と会えませんでした。 そうしたらいつの間にか不思議なくらい彼から気持ちが遠ざかってしまいました。自分のことながらついこの間までは彼に会いたくて仕方ないくらいだったのに、パッタリと気持ちが無くなってしまいました。 なので、私は遠まわしに「しばらく忙しいから会えない」と彼と距離をおことしました。そしたら、次の日下宿先に帰ると彼がいたのです!しかも留守中の私の部屋に堂々と! 私はびっくりして「なんでいるの!?」というと、彼と下宿先の人は知り合いだったらしく、言って部屋にいれてもらったというのです。 彼なりに忙しいと言った私に気を使ってくれて会いにきてくれたと思うのですが、留守中にしかも勝手に入っていたのが信じられなく私は怒って彼を追い出しました。 その後、彼から何回もメールや電話がきたのですが、私は怒っていましたし、彼への気持ちも冷め切っていたので無視してしまいました。 すると、彼もある日をさかいにぱったりと連絡をしてこなくなり、自然消滅かな・・?と思っていました。 それがつい最近、彼からメールが来たのです。 内容は「もう怒ってない?もう忙しくないなら会おう」というものでした。彼はまだ別れたつもりではなかったようです。 しかし、もう話したくなかったのでまた無視しました。 すると、「俺のことは遊びだったんだ」という内容のメールがきたのでつい「違う!本当に好きだったんだよ!」とメールを返しました。 次の日、学校もバイトも休みだったので昼過ぎまで寝ていると、物音がしたので目が覚めました。すると、目前に彼がいたんです!! びっくりして「出てって!」というと「昨日好きって言ってくれたじゃないか」といってなかなか出て行ってくれません。 その後、なんとか説得していると、彼は「また来る」といって出ていきました。私は今度会ったら別れたいということをはっきり言おうと思っています。しかし彼は私の下宿先を知っているし、いつ勝手に入られるかと思うと怖くて眠れません。 彼へのいい別れ方の言い方を教えていただけないでしょうか? 私も一方てきに無視したり、出て行けと言ったり勝手なところがあったと反省しています。でも、本当に別れたいし怖いのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 彼女の求めてるのは 長文スミマセン

    僕は25歳で付き合って、三ヶ月の同い年の彼女がいます。 この年末から同棲しようということになってるのですが、最近彼女と話が噛み合なくて話すと喧嘩ばかりです。彼女は元カレに浮気されて別れて、その後数か月経って浮気相手とうまくいかなかった元カレがヨリを戻してくれと言ってきたのですがそれを断って、僕と付き合いました。 付き合ってしばらくは、うまくいってたのですが途中から彼女が急に泣き出したり、落ち込んだりしていたので、『どうしたの?』と質問しても『何もない』と言って答えてくれません。その後もそう言う状況が続いて『なんで何も言ってくれないの?』と聞くと、『私は何かあってもあなたに相談したいとは思えない』と言われ『あなたは私の事本当に好きじゃないと思う』『本当に気になるならもっと聞いてくるはず』といわれました。確かに僕は彼女に嫌われるのが嫌で、気になっても2、3回『どうしたの?』と聞いて、『ほんと何もないから』と言われるとそれ以上は質問しませんでした。 全然彼女の気持ちがわからなくて、してはいけないと思いつつ彼女の携帯をのぞいてしまいました、メールで彼女は前の会社の先輩(彼女と元カレの共通の知り合い)に私付き合ってからもずっと元カレが頭から離れない、今は元カレに会って話して一緒にどこかいきたいと思う。と送ってました。彼女にその事を聞くと、電話一回したけどすぐ切ったと言われました。僕が『僕ともっと向き合って欲しい』というと『あなたは私にどうこうして欲しいとか、言うばかりで自分でどうかしてやろうという気持ちはないの?』と言われました。 数日がすぎて彼女の次の職場が決まって、金銭的な面で生活が苦しくなるので、同棲しようかということになったのですが僕の家にも家電類は一式あるのですが彼女は家電類は捨てたくないと言ってきました。ずっと先はともかく僕と同棲しようと考えてるのなら正直僕は処分して欲しいのですが、彼女は『いつ仕事の都合で引っ越す事になるかもしれないし』ということでした。 同棲が決まってからも状況は良くならず、彼女の態度もそっけないです。仕事から帰ってきてもすぐ寝てしまうし、『化粧落とした方がいいよ』と起こそうとしてもウザがられます。 彼女が『同棲してもいいんかなー』と言いったので僕は『いいと思うよ、何か引っかかる事ある?あるなら言ってよ、俺はずっとお前と一緒に居たいし理由もわからずに急にお前がいなくなったりするの俺嫌やから。』と本心を言いました。すると彼女は『ホント自分の気持ちばっかだね。俺は俺はって、私の事は何も考えてないのでしょ』と言われました。正直そんなつもりないんですが。 その後彼女に『私あなたに冷めてもた』といわれました。僕は僕の気持ちを伝えて僕はずっと一緒に居たい事を伝えました。『俺はお前と一緒にいたら何しててもしあわせ。だけど俺はお前が幸せやったり楽しかったり笑ったりしてたら多分もっと幸せ。だから俺はお前を幸せにしたり楽しましたり笑わせたりしたいの。』と伝えました。彼女は『惚れさせてよ』といってきたので僕はどうしたら彼女をまた惚れさせれるかわからないけど『わかった何とかする。』と言ってその場は何とか収まりました。 それから5日たった21日久々に二人とも休みだったのですが、彼女は前の会社の人たちと昼からご飯を食べに行く予定があったので、夜ちょっと買い物に行く約束しました。彼女は夕方に帰ってきたのですがお酒を飲んだみたいで、帰ってきてすぐに寝てしまいました。僕は彼女を起こして『一日中とは言わないけど、もっと俺と一緒に過ごす時間をつくって欲しい』と言いました。彼女は『して欲しいって私にばっかり要求しないで。さっき言った事自分で考え直してみて、間違ってると思わないの?』『あなたは私にこないだ、私の事幸せに、楽しく、笑わせたい言うたのに何もかわってない、あなたが私の事愛してくれてるのはよくわかった。でも本当に私の事幸せにしたい何とかしてやろうと思ってるの?具体的に幸せにしたいって何をしようとしてるの?』と言われました。 正直何も言えませんでした。幸せにするとかどうすればいいのかわりませんでした。。。。ましてや彼女は僕と向き合ってくれない、僕は正直もう少し僕と向き合って話して欲しいけどそれをいうと彼女はまたして欲しいして欲しいって言わないで。というし。。。。いっしょに過ごす時間の中で僕は彼女を幸せにできるかもしれないと思ってたけど一緒に過ごす時間がないのにどうやって幸せにすればいいのでしょうか? 彼女はまだ元カレとたまにメールしているみたいです。ちなみに僕も彼女もまだ結婚願望はありません。

  • 裏切られた…?(長文です…)

    私には最近付き合い始めた違う学校の彼が居ます。 彼も私もあまり人に知られるのは嫌だったので幼馴染と親友、その二人だけに話しました。 しかし同じ学校の友達に目撃されてしまい、あっという間に私の学年中に知られてしまったのです。 更に最近になって幼馴染が『彼の名前教えて!』といい始めました。彼女はしっかりした人だし長年の付き合いのため彼の名前を教えてしまいました。 その次の日、前々からアドを変えたかったためアドを変えました。そのアドの中に彼の名前の一部(?)を入れました。 (はるかならhrk。aiueoを取っただけ) すると前にクラスが一緒だった友達に『彼氏できた?』と聞かれました。噂で流れているのは知っていますが、やはり気が引けるので否定のメールを送ったのですがしつこく聞いてくるようになり、しまいには『○○っていう人!?』とまで言われたのです。 アドには彼の名前部分の後も似たような文字をいくつか入れて一つに注目させないように工夫してあります。 一応否定のメールを送ったのですが目撃した友達にも『彼の名前は入ってないの?』と聞かれたんです。 ココまで聞かれると唯一名前を知っている幼馴染を疑ってしまいます。 付き合っている彼は私の学校に友達はおろか、知り合いはひとりも居ません。メールをしている人も居ませんし秘密をペラペラ喋る人でもありません。 メールが送られてきた二人には過去に秘密をバラされたということがあったため彼の名前もバラされるのではないか、とヒヤヒヤしています。しかも幼馴染Aが言うには目撃した友達は彼の名前が○○だということに気づいている、と言っていたのです。 やはり幼馴染Aが裏切ったのでしょうか? それとも本当に『感』で二人は気づいたのでしょうか?また、このことがあったため。人が信じられなくなってしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか…。