• ベストアンサー

カニみその缶詰のレシピ

すいません。質問訂正します。 カニみその缶詰を使った料理を教えてください。 昨日手巻き寿司をしてカニみそ缶が残りました。 いつものよりもすごく塩辛かったので 塩辛いカニ缶でも美味しい料理を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya817
回答No.2

チャーハンや雑炊にいれるとおいしいです。 マヨネーズとまぜて、サラダの上にのせるとおいしいです。卵とじにもあいます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1