• 締切済み
  • 暇なときにでも

総代理契約

前回も色々教えていただいきましたが、ヨーロッパのクリスタルガラスのメーカーの日本総代理契約を結びたいと思っております。これから交渉に向かうのですが、相手方は日本での販売をもくろんではいますが、そこまで大きくは考えてないようです。また個人輸入で扱っているところは少しありました。交渉および契約に関して注意事項などありますでしょうか?私の考えでは、まず総代理を結び商社かデパートなどに営業か、アイテムを絞り込み地道に顧客 (自社レストランで使っています)などにアピール。 のどちらかを考えています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • h2go

ヨーロッパのクリスタルガラスのメーカーの「日本総代理契約」を考えているのに何の能力担保のない匿名の回答しかえられない無料サイトで注意事項を聞くのですか? それなら一つだけ重大な注意事項があります。 このような何の能力担保もなく匿名の回答しか得られない無料サイトにこのような重要な案件の相談をしたことが絶対にばれないようにしてください。 私ならあなたとは契約したくないです。