• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリスタルガラス

クリスタルガラスのSWAROVSKI(スワロフスキー)は日本には支店とかないみたいで、(ヨーロッパのOfficial ホームページで調べ済み)デパートではよく見かけますが、、支店がないとしたら、どこが経営してるんでしょう?無知で分かりません。そこんとこ詳しく知ってる方がいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)

takanisaさん こんばんわ。 販売とかがどうなっているのかは判りませんが、第5回ジャパン・クリエーション2002にブースを出展されてました。 スワロフスキー・ジャパン株式会社 東京都港区浜松町1-2-3 泉浜松町ビル4F 03-3431-8280

参考URL:
http://www.japancreation.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。たまたま昨日お店に行って疑問に思ったので調べてみました。すばやい対応に感謝します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#241470

takahisaさん、こんばんは。  大伍貿易(株)(http://www.daigo-boeki.co.jp/)や(株)ミックインターナショナル(http://www.micint.co.jp/mic_index.htm)などが、代理店となって輸入・販売をしているようです。

参考URL:
http://www.daigo-boeki.co.jp/, http://www.micint.co.jp/mic_index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。感謝します。