• ベストアンサー

かぼちゃサンド探してます

昔、学校給食ででていた三角形か微妙に五角形のような形をした『粗挽かぼちゃサンド』が大好物でした。 普通にスーパーの冷凍食品売り場を探してもありません。 どこかネットかどこかで購入できるところはないでしょうか? ありましたら教えて下さい!

noname#16148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

>昔、学校給食ででていた三角形か微妙に五角形のような形をした『粗挽かぼちゃサンド』 すみませんが、私には全然記憶がありません。 お住まいの地区だけのオリジナルかもしれません(給食には結構そういうの多いです…) スーパーでも見たことはありません。 サンド=パン なのか、、別物なのか… 幼児向けのレシピで「かぼちゃサンド」↓

参考URL:
http://www.pak2.ein-g.co.jp/asp/kondate/kondate.asp?ID=970
質問者

お礼

説明不足でごめんなさい。 フライです! キーワードは、かぼちゃ あらびき フライ こんな感じだと思うんですが… ごめんなさい。パンではありません。 気にかけて下さってありがとうございます。