• 締切済み

黒豆豆乳

黒豆豆乳を飲み始めたのですが 小さな250mlのパックしか売っていないのですが 1000mlを扱っている場所を教えてください ちなみに東京都の小平周辺でお願いいたします

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

みんなの回答

• tamco
回答No.1

おはようございます。黒豆豆乳ってふじっ子さんのメーカーだと思うんですが、1リットルで売ってる豆乳は、調製豆乳、無調整豆乳のみなので、残念ながら扱ってるメーカーはないかと思われます。 また黒豆はなかなか取れないの現状でして、かなりの値上がりがされています。 ちなみに私はマルサンさんの無調整豆乳を毎朝飲んでいます。

elmoo
質問者

お礼

そうなんですかぁ><ご回答ありがとうございました^^