• ベストアンサー

無調整豆乳の80mlパック知りませんか?通販でまとめ買いできれば助かり

無調整豆乳の80mlパック知りませんか?通販でまとめ買いできれば助かります! お昼のお弁当に、成分無調整豆乳を毎日持っていきたいと考えているのですが、 鮮度の心配があるので、小分けのパックで、できれば未開封ならば常温保存可能なものを探しています。 80mlのパックですと、調整豆乳のものはスーパーやコンビニによくあるのですが、成分無調整豆乳のパックは、見掛けませんので。 よろしくお願いします。

• muunoy
  • お礼率99% (123/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

80mlパックの豆乳ってありますか? その量だとヤクルト等の小さい一口で飲めてしまう量ですよ。 普通市販されていのは200mlだと思います。 記文やマルサンから200mlの無調整豆乳はでています。 http://item.rakuten.co.jp/nakae/4901033630157/ http://item.rakuten.co.jp/pocket-cvs/4930726100318/

muunoy
質問者

お礼

ありがとうございました! お教えいただいたのが、まさに探していたものです。 サイズを勘違いしていたから見つからなかったのですね。 180mlと200mlと混乱して、結果全く違った80mlと書いてしまいました。 すみません。