• 締切済み

豆乳について教えてください。

豆乳で無調整のものを購入したいのですが、 スーパーなどでも購入できますでしょうか? 通販等で簡単に入手できれば、入手方法を教えてください。

みんなの回答

• sharako3
回答No.4

ちょっと大きめのスーパーだったら、ふつうに売ってると思います。 豆腐売り場に「ゆば」やにがりと並んで置いてあることが多いようです。

回答No.3

こんにちは。 わたしはスーパーで購入しています。 調整に比べれば、無調整の数は少ないかもしれませんが、いくつかあるので、飲み比べも出来ますね。 無調整の方だと、にがりを使えばお豆腐が作れるそうですが、わたしはまだ作ったことがありません。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

今日は。 私は近所の牛乳屋さんから購入しています。 味がなんともいえないですね。 甘からず・・・・ず。 紙パック入りを取っています。 ご近所の牛乳屋さんに問い合わせて見てください。

• piyotarou
回答No.1

スーパーでも、最近よく見かけますよ。また、自宅の近くには豆腐屋さんはありませんか? もしあれば、そこで絞り手を買うのが一番おいしいし安全です。 通販は、私はここをよく利用します。豆の味がするおいしい豆乳です。

参考URL:
http://www.kyotofu.co.jp