• ベストアンサー

製菓材料店

タイトルのとおり、製菓材料店を探してます。インターネットで家の近くにあるかどうか調べたのですが、なかなか見つけることができませんでした。どうやって調べればいいのでしょうか?また、東京都小平市周辺や小平から電車で1時間以内で行けるようなお店を知っていたら教えて下さい。

  • -n_n-
  • お礼率46% (30/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134301
noname#134301
回答No.1

吉祥寺のカルディコーヒーファームはどうですか? パルコの裏(北側)にあります。 店頭でコーヒーサービスやってるので、飲みながら店内を見て回れます。ネットでも注文できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp
-n_n-
質問者

お礼

吉祥寺にはよく行くのですが、このお店があるなんてしりませんでした(^_^;)今度行くときに寄ってみたいと思います☆

その他の回答 (3)

回答No.4

富澤商店をご案内します。 立川の伊勢丹の中のお店はけっこう広いです。 町田が本店。 聖蹟桜ヶ丘は行ったことがありませんが、店舗の案内があるので、通勤通学で使うところなどで寄ってみてはいかがでしょうか? インターネットでも買えるようです。 http://www.tomizawa.co.jp/shopguide.asp

参考URL:
http://www.tomizawa.co.jp/map/map_tachikawa.asp
-n_n-
質問者

お礼

立川には時々行ったりするので、次行ったときに寄ってみたいと思います!参考になりました(^0^)/

  • mauro182
  • ベストアンサー率13% (55/396)
回答No.3

専門店でなければいけないのでしょうか? デパートや売り場面積の広いスーパーで充分事足りると思うんですが。特に製菓用の洋酒は逆に専門店では入手が難しいはずです。

-n_n-
質問者

お礼

デパートだとほしいのがないので、やっぱり専門店がいいんですよねぇ・・・。でも買うものによってデパートに行ったりしてみます。ありがとうございました。

  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.2

小平ではないのですが・・。 「キッチンマスター」 武蔵野市吉祥寺  電話0422-41-2251  FAX0422-41-2254 材料も豊富で 比較的安いです。 下記HPでは 通販もあるようです。 参考になれば!

参考URL:
http://www.panaderia.co.jp/order/kitchenmaster/
-n_n-
質問者

お礼

ココには一回行ったことがあります!でも通販もあるんですね!知りませんでした。。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 大阪市内の製菓材料店

    大阪市内で「安く」て「品揃えの豊富」な製菓材料店を探しています。 色々探してみたのですがどうしても見つかりません。 できればその店の所在地もわかりやすく教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 福岡市内の製菓用材料の専門店

    お菓子を作るのが好きで、暇があればたまに焼いたりするのですが、材料を見ているとたまに普通のスーパーでは売っていないような材料が必要だったりしますよね。 福岡市内で、製菓用の材料や珍しい焼き型などを専門に扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • ・栃木県内の製菓材料店を探しています。

    ・栃木県内の製菓材料店を探しています。(自分は小山市在住です) ・ネットでの通販は考えましたが、手にとって見たいので、普通のお店 を探しています。 ・自力では「スフレ」「成城石井」(宇都宮店)というお店しか探せませんでした。もし、それ以外のお店をご存知の方お願いいたします。  

  • 東京近郊で製菓材料を安く買える店

    東京近郊(都市部から千葉県船橋市あたりまでの範囲)で、製菓材料を安く売っているお店を探しています。 欲しいものは、クーベルチュールチョコレート(フレーク状のもの)2kgです。 高いものならどこにでも売っているのですが、以前買っていたものが1kg1400円だったので、 そのくらいの金額で手に入るところはないでしょうか? (引っ越してしまい、今まで買っていたお店に行けなくなってしまったのです) あまり日数がないので、通販はできません。 個人にも売ってくれる卸屋さんなど、ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Pinky:st. ピンキーストリートを売っている店

    ピンキーストリートに興味を持ち始めたのですが、 近所で売っている店を見つけられません 東京都小平市・東大和市・東村山市周辺で、 売っているお店をご存知でしたら教えてください よろしくお願いいたします

  • 製菓用品の専門店知りませんか?

    製菓用品の専門店知りませんか? 神奈川県もしくは東京都でお願いします。 専門店がなければ 製菓用品のコーナーが広く、品揃えが豊富なお店を紹介してください。

  • さいたま市周辺の製菓材料の店

    プリンのカラメルソース作りがどうしても苦手なので カラメルタブレット又はカラメルソースを購入しようと考えています。 私はさいたま市在住なのですが、近辺で製菓材料を たくさん売っているお店は無いでしょうか?

  • しつけ教室を探してます(東京都小平市周辺)

    件名の通り、東京都小平市周辺でしつけ教室を行なっているところを探しています。 ネットで探してみましたが、なかなかでてきません。 どなたか三多摩地域の上記周辺でしつけ教室をご存知の方教えて下さい よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 福島県郡山市まで東京都小平市から電車でどれくらいかかりますか?

    福島県郡山市まで東京都小平市から電車でどれくらいかかりますか?

  • 札幌市中央区で製菓材料

    札幌市中央区で製菓材料が買えるお店を探しています。 粉やクリーム、ショートニングなどの食材から焼き型やスパチュラ・泡だて器などツールまで一通り揃っていて個人でも買える所はないでしょうか?沢山使うので粉などは1袋の量が多くても構いません。 東急ハンズは行ってみましたが、食材のほうは種類が少ないですし奇抜な焼き型(お城とか)しか売っていなくて、だめでした。 キッチンツールの種類が豊富なところも併せて教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう