• ベストアンサー

テレホンカードの店!?

他のカテゴリーにも書いたのですが、カテゴリー違いの可能性があったので、こちらにも書かせてもらいます。どうかご容赦の程を・・・ さて、皆さんのお知恵を拝借したいのですが、 よく行っていたアイドル系のテレホンカードショップが消えてしまい、かといって他のショップを知っているわけでもなく、はたまたネットオークションは事情により使用不可なんです・・・・ どなたか、東京23区内でショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 下らない愚問ですがご容赦ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にチケットショップで売ってますよ。 映画の前売り券とか 新幹線とか航空券とか 安く売ってる店です。 いわゆる金券ショップってやつです! 懐かしいアイドルとかのもおいてありました!