• ベストアンサー

オススメのシルバーアクセのお店を教えてください。

お友達にプレゼントをするため、シルバーアクセのお店を探しております。 ・女性(20代):リング・ブレスレット・ネックレス等で考えてます。シンプル・かわいい系が好き。 ・男性(20代):リング・シンプル・オリジナリティのあるデザインが好き 予算はひとり1~2万円前後くらいです。 シルバーアクセを贈りたい!と思ったものの、ブランドもショップについても知識が乏しいためお知恵を拝借できれば…と思い質問いたしました。 原宿・渋谷、お台場など東京近郊のショップだとありがたいです。 また、女性向けだけ・男性向けだけでもよいので、 オススメのショップを教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.2

女性の方でシンプル系や可愛い系がお好きでしたら丸井などに入っているブルーム(シンプル系)、ジュールアンジュール(可愛い系)などは如何でしょうか? 個人的にはUZUが好きなのですが最近可愛らしいものが増えたもののやはり個性的なのでお品により好みがあると思います。その方が王冠とか羽とか好きそうなら行ってみるとよいかもしれません。 ブルーム(お品あまり載ってません) http://www.bloom.co.jp/ UZU(ネットショッピング可能なのでお品載ってます) http://www.uzu.ac/index.html 男性の方はリングをお探しとの事ですので、リングでしたら同じブルームならペア用サイズで大きいサイズも販売してたと思います。 後、渋谷のLOFT方面に向かう通りは結構シルバーのお店が軒並み連ねています。ただゴツメが多かった気がしますがオリジナリティーはありますね。 オリジナリティーで指輪と限定しなければ川越にある『空亜』がお勧めですがややゴツメですね。。場所も本店なので遠いですが(^^; 空亜(シリーズ物しか載っていないですが本店にはそれ以外に1点ものも扱っています) http://www.ku-a.com/ 良いもの見つかるとよいですね(^^*

allenwalker
質問者

お礼

nekosuke様 とても丁寧なご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 先日渋谷に出る用事がありましたので、アドバイスをいただきましたお店に寄ってみました。 「UZU」!!自分でもアクセを持っていたにも関わらず、すっかり頭から記憶がなかったです(汗)。 可愛らしいデザインですよね!!! 新作も出ていて目移りしてしまいました。 「ブルーム」も見てみました!種類の多さに迷ってしまいましたが、大体検討をつけてきました。 あとはプレゼントをする各本人たちの好みを、 もうちょっとリサーチして購入したいと思いますv 「空亜」は男性向けのイメージですが、自分でも欲しくなってしまいました。 ジーンズに合わせたら、ステキな感じになりそうです。 川越まで足を伸ばしてみようかな?と思います。 いろいろなお店の情報をありがとうございました。 助かりました!!

その他の回答 (1)

  • TVT92MB
  • ベストアンサー率45% (172/379)
回答No.1

■HOW CLUB● お勧めです。 1デザインあたりの生産数が少ないので、他人とかぶることが少なくて良いですよ! 品質が高い割には、価格が安いですし、アフターフォローがしっかりとしていて良いですよ! 一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.howclub.com/
allenwalker
質問者

お礼

TVT92MB様 ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 「HOW CLUB」…お台場店狙いです。 明るい店内のイメージがとってもステキでした。 また、商品もシンプル&ダイナミックな可愛らしいデザインで見ているうちに自分が欲しくなりましたvvv しかも価格がリーズナブルなのは嬉しいことこの上なしです!!わぁ~これならば、いろいろ揃えられそうです!!! アフターフォローもしっかりとしているとのことで、安心なんですね! 一度足を運んでみようかと思います。 どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 22歳、男のシルバーアクセでオススメありませんか??

    最近シルバーのネックレスやブレスレットが好きで、時々買ったりしてます。 ついつい自分の好みのデザインばかり集まってしまい、最近になって新しい雰囲気のものに踏み出したくなりました。 が、やっぱり同じようなデザインをチェックしてしまい、なかなか実行できません。 そこで、客観的に22歳男でいったらどのあたりのブランドがいいとかってありませんでしょうか? もちろん人によって似合う・似合わないはあると思うのですが・・。 普段の服装は主にシャツにジャケットといった具合です。コシパンはしてません。 今のところクロムハーツみたいなごつくてツルツルしてるのが好きです。違った魅力のアクセ、ご存知のかた教えてください!

  • シルバーアクセ初心者。

    ある漫画の影響なのですが、最近シルバーアクセサリーにとても興味があります。 その漫画はそのシルバーアクセを媒体として魔力を込めて武器に変形させたりして戦う…という漫画なのですが、その漫画の作者様もシルバーアクセが好きなのだそうです。 実際サイトなどで色々見ているのですが、どれもごつくて格好いいデザインのものばかりで非常に魅力を感じ、惹かれております。 しかし先日、こういうシルバーアクセが好きだと人に言ったら、「それって男の人がつけてこそ似合うんだよ。」と一蹴されてしまいました…; 当方女ですが、やはりシルバーアクセサリーというものは男性向けのものなのでしょうか? また、シルバーアクセに興味はあるものの、なにがなんだか今はさっぱりな状態です。 シルバーアクセ初心者は何から学んでいけばいいのでしょうか。 たとえば暗黙の了解的なシルバーアクセ好きの方なりのルールとか存在するんでしょうか。 実際シルバーアクセのショップを覗いたこともありますが、なんだか雰囲気が厳かでつい緊張してしまい、結局遠めからお店を眺めるだけですごすごと帰って来てしまいました。消極的です; シルバーアクセにお詳しい方、おりましたらアドバイスいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします…!

  • シルバーアクセブランド

    こんにちは 30代前半男性です。 みなさんオススメのシルバーアクセブランドを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 男子の携帯アクセはやはりシルバー系!?

    気が早いかもしれませんが、 私のなかではそろそろ気になってくることです(¨;) タイトルでお分かりのように今年のクリスマスプレゼントは お揃いの携帯アクセをあげたいと思っています!! 値段も高校生なら手が出しやすいので.* 今持っているお揃いのは携帯アクセだけで二つあります。 彼氏のストラップひとつが夏ごろに壊れてしまったので 新しいのをプレゼントしようと思いました。 ですがクリスマスにストラップだけじゃ なんだか寂しいような気がするのです… メインのプレゼントをなにか探して ストラップはおまけと言いますか… そんな軽いものじゃないですけど、なにかと合わせてあげたいです。 そこで質問です!! 前の文が長くなってしまいすいません。。。 I:男子がつけるストラップはやはりシルバー系がいいのでしょうか?? 壊れていない方のストラップは彼の趣味でギターのピックの形をしてまして、 イヤホンジャックにさすタイプです。 2人ともキーホルダーをつける凹みみたいなところがないんです。 II:メインのプレゼント(おおざっぱなイメージ) どのようなものがいいでしょうか(-_-;) 私ではどんなサイトをみても、コレッというものがないです… ネックレス、ブレスレット、リング はすでにお揃いを持っています。 財布はUFOキャッチーで落とした結構いいものがありますw(¨;) ほんとになにかいいアイディアないでしょうか?? こんなんでいいんじゃない? とかほんとおおざっぱなアイディアで構いません!! 最後まで読んでいただいてほんとにありがとうございます!! ご解答お願いします…

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • ウォレットチェーンはシルバー925が良いですか?

    シルバーアクセは無知なんですけどシルバーだと全然価格が違いますよね?ブラスとかメッキだとウォレットチェーンとしてインパクトが弱いかなと思うんですけどそんなこと無いですかね・・・またチタンやステンレスだと印象は違ってきますか?今ウォレットチェーンでなぜかチタンとステンレスが売っているので買うのを迷っています。ネックレスやリングで無いので分かりづらいかもしれないのですが回答お願いします。つたない質問ですみません。

  • 持っているジュエリーの数など教えてください

    こんばんは。 ジュエリー(シルバー・ゴールド・プラチナなどで、メッキは除く)はアイテム(リング・ネックレス・ブレスレットなど)それぞれでどれくらいの数をお持ちですか? また、好きなブランドはありますか? 現在私(20代後半)が所有しているのは・・・ リング:ピンクシルバー1個、シルバー1個、ピンクゴールド1個。 ピンキーリング:シルバー1個、ダイヤとピンクサファイヤ付き1個づつ。 ネックレス:ムーンストーン付きシルバー1本、ジルコニアシルバー1本、イエローゴールド1本。 ブレスレット;シルバー1個。 好きなブランドは4℃とアガット、ノジェスです。 みなさんがどれくらい所有しているのか気になり、質問させていただきました。 差し支えなければ、回答お願い致します。

  • シルバーチェーンを売っているサイト

    シルバーチェーンでオリジナルのブレスレットを作ろうと思っています。 チェーンの切り売りをしているサイトを知りませんか? 色んなサイトを見ましたが、大抵ネックレスサイズの40センチからの販売になっていて・・・。 地方なので、ショップに行くことが困難なので、ネット購入を考えています。

  • シルバーネックレス迷っています

    来月お給料が入ったら、買いたいと思うシルバーネックレスがあります。(ネット通販で) リングモチーフのと、プレートモチーフ(LOVE)のとで迷っています。 1.リングモチーフ http://zozo.jp/shop/nojess/goodsoutlet.html?gid=808116&rid=1030 2.プレートモチーフ http://zozo.jp/shop/nojess/goodsoutlet.html?gid=808055&rid=1030 値段は両方1万円ちょっと、チェーンの長さも両方同じ45cmです。モチーフサイズも両方1cmちょっと。 私は20代半ばで、普段着る服はカジュアルとキレイめとナチュラルがごっちゃです。 服屋さんの店員さんによると、「シンプル」だそうです。 私の年齢だと、リングモチーフの女性らしさと、プレートモチーフの遊び心のどちらを選ぶべきでしょうか…??

専門家に質問してみよう