• ベストアンサー

テレホンカードを売っているお店教えてください。

私は中野にあるトレジャー以外知りません。アニメや 少年誌、ゲーム系のテレカを集めています。オークションという手も使いましたがお薦めのテレホンカードショップなどありましたら教えてください。関東希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.1

こんばんは。 池袋の「K-BOOKS」か「らしんばん」がいいと思いますよ。 もう10年近く行ってないけど、HP見た限りではまだ営業してるみたいですね。(笑) K-BOOKSは秋葉原にもあるので、近い方に行ってみてはいかがでしょうか~。 個人的にはK-BOOKS>らしんばん によく行ってましたが、 らしんばんはたまにビックリするような珍しいのが 出てた記憶があります。 http://www.k-books.co.jp/ http://www.lashinbang.com/cont/ikebukuro/ikebukuro.html

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

アキバにいけばクソありますよ~♪^^ PC作品が多いですが、お店により様々~。 あと『ゲームステーション』というお店にもありますね。 関東なんでいくつかありますよ^^