• 締切済み

コピー機の光は目に悪いか?

どこに質問したらよいのかわからなかったのでここにしました。 コピー機をフタせずに使うとあの緑色の光をまともに見ることになるのですが、あれは目や健康に悪いのでしょうか?

• Sucher
  • お礼率59% (127/215)

みんなの回答

• keydaimon
回答No.1

過去ログにもありました。参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1457090

Sucher
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。結局「直視」したら絶対に危ないのか、どの程度危ないのかという詳しいことが皆目わからないままですね。 ところであなたは「参考までに」と書いておられますが、私は「参考に」するのであって、「までに」は文法的に誤りですよ。