• ベストアンサー

プリンタ アンインストール

プリンタ(hp psc 2150)をアンインストールしようとして、コントロールパネル内の「アプリケーションの追加と削除」から行ったら、それはやってはいけないと後から読んだマニュアルに書いてありました。現在プリンタは、「削除中オフライン」となっていて、うまく戻せません。 本来なら、マニュアルを先に見てやるべきでしたが、あせって失敗しました。なにせ、素人なものですから、うまく元に戻せません。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プリンタドライバを再インストールしてみて下さい。その後、マニュアルの指示に従って削除して下さい。 リンクも参考に http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&lang=ja&cc=jp&dlc=ja&product=79510&docname=c00096589 駄目ならセーフモードでの削除を試みて下さい。 それでも駄目な場合はメーカのサポートを受けて下さい。

hokichi
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

プリンタ ドライバアンインストール方法を実行してください。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&cc=jp&docname=c00314181&product=79510&dlc=ja&lang=ja これでだめならアンインストーラ Windows対応用パッチファイルの使用方法を実行してください。

hokichi
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。