• ベストアンサー

アンインストール プリンタウィンドウ!2 削除 プリンタ 問題

プリンタウィンドウ!2 ver2.5 をインストールしたところ、パソコン起動時に「プリンタの初期化に失敗しました」という画面が出てくるようになりました。 そこでプリンタウィンドウ!2を削除するため「プログラムの追加と削除」からアンインストールしようとしたのですが 「現在作動中のプリンタウィンドウ!2関係アプリケーションがあるために、アンインストールを実行できません」 と表示されてしまいます。 プリンタウィンドウ!2をアンインストールするにはどうしたらいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

実行中ということはタスクトレイにアイコンがありませんか。 それを終了すればよろしいのでは?

matumina
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ タスクトレイにアイコンがあったので、終了したところアンインストールできました!!